第10話秒針

体が重すぎて うまく動けない

横になったまま 何もできず

チクタクチクタク 時計の針は進む


この身体はもう動かない もう動けない

底なし沼に はまってしまったから

ズブズブ沈んでいく

底に到達するまで、あとどれ位掛かる?


チクタクチクタク 時計の針は進む

僕の心の時計は もうとうの昔に壊れた

もう僕の心の時計は 進むことはないのだ


この心はもう動かない もう動けない

僕の心の時計の秒針は 進むことはないのだ

チクタクチクタク 周りの時だけが過ぎる

もう修理しても手遅れだ


もう目も開けられない 何も見たくない

苦しいだけの世界なんかで 生きていたくない

醜いものが見えてしまうなら

この目はこのまま閉じておこう

この耳はずっと塞いでよう


自分だけの世界で 溺れていく

僕の心は 閉ざされたまま

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉の箱 胡乃美 @ayaha_vider

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ