応援コメント

第12話 死ぬまで」への応援コメント

  • 最終話まで読ませていただき、その流れでレビューもさせていただきました。
    この作品はギュスタヴ・サーガの1エピソードという位置付けなんですね。
    限られた文量の中から精密に組み立てられたハイ・ファンタジーの香りを感じました。最終話の後に第一話に戻る構成も巧みでした。
    ちなみに、各エピソードには時系列や推奨する順番などはあるのでしょうか。

    作者からの返信

    こんばんは。ご返事遅れてすみません。小説をお読み頂きありがとうございました。
    誤字のご指摘ありがとうございました。まことにお恥ずかしい限りです。
    こんなに読み込んで頂く事が初めてで、正直嬉しいやら恥ずかしいやらです。
    話に順番はございません。一応何となく書く順番が何となく時系列になってはいるのですが、どれから読んで頂いても読み物として成立するように心がけています。
    ニュースを見たりYouTubeを見たりするように暇つぶしになればと思いまして削ぎ落とした文を目指してます。
    またお暇な時に読み飛ばしてもらえたら幸せです。