応援コメント

答えまーす【あいるが知りたい20のコト】」への応援コメント

  • 改名は優雨助でお願いします。

    作者からの返信

    湯薄毛じゃダメですか?

  • ふふふ、公式さん変態だなってわたしも思いました(*´艸`*)
    えーきちさんもわたしとAskewさんが並んでるの面白がっておられましたし。笑

    最後にそばにいるのが奥さまなんて素敵ですね〜♡
    わたしは旦那より子どもだな……。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、ここ数日露出が減ってますよね。
    エロい意味ではなくてカクヨム的に。

    pixivの方でなんか書いてるんですか?書けたら読みに行きます。

  • え!? ここでアンネ・フランク!? って、二度見しました(笑)
    私も日記は何度か読んだんですけど、すっかり忘れてました(汗)

    そして、最後はありささんが隣に……うん、よかったです。
    赤福は、ぜひ、お二人で。。。♡

    あ、私も赤福好きなので、最後の晩餐のデザートにしようかな♡♡


    なんか、Askewさんと夏緒さんという二大巨匠が揃って快挙って、
    お二人と交流させてもらってるこっちまでうれしくなりましたよね。
    私の狭い交流範囲で二人同時になんて、そうそうない気がします!

    次はゆうすけさん、ぜひ青春ラブロマンスミステリーサスペンスでの受賞、待ってます!!

    作者からの返信

    アンネの日記は全部読んだんですけど、この一文だけは心に残りましたよね。

    いつもありがとうございます。

  • エヴァンゲリオン初号機(笑
    ケーブル断線されて時間制限の活動のみになっちゃいますよ(≧∀≦)

    作者からの返信

    すぐ活動限界になっちゃいます。笑

  • 皆さんのコメントと同じ意見です。
    アンネ・フランクって……に……似合わねー(笑)

    シンエヴァの画像も堪能しました。畑仕事する綾波レイ(本当はちがうけど)とお子ちゃまのアスカはやっぱり可愛い😆

    パタリロ、実はみたことなかったのでほぉ(•'-'•)と思いました。

    早速参加頂きありがとうございます。

    確かに、運営さん変態かも(これは褒め言葉として)

    作者からの返信

    実は俺、おっさんのふりしてますけど、ホントは乙女なんです♡惚れ直しましたか?笑笑

    ロリアスカよかったですよねー。惜しむらくはワンカットしか出番がなかったこと。

    ちなみにテレビ版ではロリ綾波レイが出てきて、リツコさんのお母さんにぶち殺されてます。あのあたりから話がおかしくなっていきましたよね。

    パタリロ、ギャグアニメの傑作です。よくあれをアニメ化したなと。声優さんほとんど故人になっちゃってますけどね。

    編集済
  • さ、最後、もう、ゆーすけさんたら、
    面白かったです。

    私もやらねば。

    作者からの返信

    いやー、あのオススメレビュー書いた人、相当な変態ですよねー。笑笑

  • ゆうすけさん……どうしたの?

    なんか乙女なんだけど(笑)
    ポタージュに、アンネ・フランクって。変態要素どこいった?

    ユーミンのVoyager好きだけど、私も。砂の惑星もいいですよね。

    作者からの返信

    えー、アンネはともかくポタージュって乙女なんですか?

    じゃがいものポタージュが好きなんですよ。いいじゃないですか、おっさんがポタージュ好きでも。ふふふ。

  • あいるさんのところから参りました。
    アンネ・フランクは名言が多いですよね。10代の女の子が書いているとは思えないほど深い言葉があったりも。「アンネの日記」読み返そう!と思わされました。

    最後の晩餐・赤福、思わず笑いました。

    作者からの返信

    アンネの名言でもう一個オススメは「与えることで貧しくなった人は いまだかつて一人もいません」ですねー。

    これを14歳になるかならんかの子供が書いたのかと思うと戦慄します。

    赤福、好きなんです。滅多に食べられるものじゃなかったので憧れでもありました。一人で一箱余裕でした。さすがにもうそこまで食べられないでしょうけど。

  • エヴァ初号機www
    じゃあ私、Mark.06になって、ゆうすけさんに槍ぶっ刺してあげますね⭐︎

    作者からの返信

    「ねえ、彼女、ひま?」
    「そんな、困ります!」
    「いいじゃん、俺と13号機にダブルエントリーしようよ」
    「やめてください。それにあなた、首に巻いてるのDSSチョーカーじゃないですか!」
    「大丈夫大丈夫。さ、一緒に槍抜きに行こうよ」

    ……31分後、ブシャー

  • アンネ・フランクの言葉、素敵ですね(*´▽`*)

    >エヴァンゲリオン初号機
    なりたい理由がめちゃくちゃ知りたいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうそう。アンネのこのセリフ、心に響きますよね。こまけーことで文句垂れてちゃだめだなあと思います。

    初号機に裏コードザビーストを入力して、獣化第二形態で暴れまくりたいなあと密かに思ってるんです。


  • 編集済

    そこでアンネ・フランクのその名言を出すとは……ちょっと感動したです私。

    〉青春ラブロマンスミステリーサスペンス
    すごいのが来そう……

    作者からの返信

    人はどんな逆境でも幸せを感じることはできるんです。ちょっと今の日本人、贅沢になりすぎてるかもしれないという自戒をこめまして。

    次回作は学園ミステリーっぽいの書きたいんですけど、学校で起こる事件なんてだいたい知れてますからねえ。まあ、もう少し悩んでみます。