応援コメント

アメたぬきオープン:断崖に吹きすさぶ風(福井県編)」への応援コメント

  • TOVICの胸部装甲が未来を拓くと信じて……!
    ウオオオオ、行くぞォオオオ……!

    ……そんなラストシーンが思い浮かびました(笑)

    そういえば、むかし、品ある乳と書き、品乳である……と、のたまった方がいましたが、今、どこにいるんだろうなぁ……。
    ……アッ! このお話の主人公の方って……いや、何でもありません。

    面白かったです^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました!

    このお話の続きは薮坂さんが豪快に決めてくれました。電車で読んでて失禁するぐらい笑いましたよ。

    是非薮坂さんの琵琶湖決戦も読んでみてください!

  • なんじゃ、こりゃ〜!? と爆笑しました。

    >一部の変な男だけが言い寄ってくる
    その中に、ゆうすけさんがいるわけですね!?(笑)

    そして、この「私」はありささんのサイズになるわけですね!?(゚Д゚)

    作者からの返信

    まったくうちの巨乳、ほんとたいがいにしてほしいですよねー。

  • でかすぎなのも考えものですね(笑

    作者からの返信

    ともはっとさん

    そうですよねー。普通のサイズの人が7段階アップするとちょっと見れないサイズになっちゃいますからねー。

  • まさか、戦慄の東尋坊からのおっぱいビームとは、その発想が面白かったです。
    私は胸の大きさが全てでは無いと思います。ツルペタでもいいと思いますけど……。
    いやはやそれにしても、マジンガー〇のアフロダイAの胸のミサイルを思い浮かべたのは、私だけでしょうかね。年代を感じさせますが、ご存知の方が多いと思いたいですね(笑)

    作者からの返信

    アフロダイAwwwww。
    いいところついてますが、元ネタはビジンダーなんです。笑
    ちなみに私はばりばりの貧乳派です。

  • この研究者は〇坂さまの関係者ですね。

    作者からの返信

    実はご本人なんです。笑

  • ゆうすけさま、初めまして。お名前はよく拝見しております。
    サイズ7段階アップのおっぱいビーム。「おっぱいビーム」と叫んで発射! み・た・い・で・す!

    作者からの返信

    さらに強化版の「ちくびビーム」という隠しコマンドも搭載されています。

    窮地に陥ったら「ちくびビーム!!!!」と叫んでみてください。

  • どこぞの雨タヌキは豊胸手術を、
    今度はおっ○いビームか……

    福井関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!
    あと佐賀のマイナー市も関係ねぇぇぇぇぇwwww

    作者からの返信

    あ、佐賀のマイナー市書くの忘れてた!!
    実は佐賀のマイナー市が「横浜市に合併して飛び地にしてくれ」と頼み込んで「合併してもいいけど区にすらなれないぞ?町の五丁目ぐらいなら受け入れてもいいが」と言われて、マイナー市民が悩むというストーリーを考えていたんですが、おっぱいビームですべて吹っ飛びました。

  • Σ( ꒪ͧ-꒪ͧ)✷✸なんじゃこりゃ

    おっぱいび〜む?

    ぐひひひ

    面白すぎる⤴⤴⤴❣❗❕

    作者からの返信

    やっぱ戦闘レオタードでおっぱいビームこそが正しいヒロイン像ですよね。笑

  • 何が幸いするかわからないww
    歌舞坂氏が間に合って良かった^^

    作者からの返信

    世間が宇宙人侵略で大混乱しているときに、めちゃくちゃパーソナルな理由で自殺しようとしていた彼女もたいがいですよね。笑

  • あほすぎるーー
    そんな大事なスーツ、護衛もなしに一人で運んできたんですか(笑)

    おもろい!おもろすぎる!
    世界は貧乳が救うんですね。って……救われるのはゆうすけさんでしょ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。やっぱり貧乳こそジャスティスですよねー。

  • 断崖絶壁で、ピンクレオタードのおっぱいビームが誕生(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    さらに強化版のちくびビームという隠し技も装備されているんです♡

  • もうだめ。
    笑いすぎて、ありがとう。
    すぐにアップするけど、いつものように、すぐできない。

    だめだああああ。
    面白すぎる。
    ゆうすけさんに書いてもらうだけのために、エンドレスに続けたい。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    喜んでいただけたようで何よりです♡
    この彼女の戦闘シーンもちょっと書いてみたいなーとか思ったりしました。


  • 編集済

    やべぇwww
    福井県ほとんど関係ねぇwww
    ただのロケ地www

    そしてこの歌舞坂氏、今気づいたけど
    なんか名前の語感とか趣味とかに親近感を覚えるww

    作者からの返信

    うふふふふ。ここは薮坂さんホイホイだったんですよ。この彼女の名前が付いていないのも。是非続きをお願いします♡