お笑い第八世代

さとうたいち

お笑い第八世代、スペシャルキング〜!


吉田「どうもーー!スペシャルキングですよろしくお願いしますー!」


目黒「どうも。お笑いモルモットです。どんどんツッコんでください。モルモットってなんだよ!そんなことないだろ!」


吉田「ね。そんなことあるんですけどもね。」


佐々木「いや、オードリー感だすなよ!」


吉田「だれぇ!?」


ミネユキ「すいません!モノトーン売ってますか!?」


吉田「なにぃ〜?」


佐藤「なんか、でかい新聞紙なのに四コマだけちっちゃいんですけど」


吉田「どういうことぉ〜?」


ドッカーーン!


吉田「えぇ〜!?プリ○スツッコんで来たんですけどぉ〜?」


オジイ「すまんのぉ。わしのプリ○スが暴走してしまってのう。」


ミネユキ「いや、どう考えてもジジイのミス!人のせいにする典型的な日本人!」


鎌田「政治的発言!」


鈴木「どこがだよ!あー、そういえばさ!昔、運動会っていう名目で焼きそば作ったよな!」


ドネツグ「どんな運動会だよ!」


吉田「誰たちぃ〜?」


宮下「草なぎー?どこいったんだよー」


吉田「宮下草薙は第七世代じゃないかなぁ〜?」


宮下「ツヨシー?」


吉田「ニューマップのほうだったぁ〜。新しい地図ぅ〜。」


萌音下「村凪〜?どこいったんだよー」


吉田「萌音下村凪はだれぇ〜?裏がないと思ってたメニューの裏に書いてある人たちぃ〜?」


すり足!バンザイ!すり足!バンザイ!


ドネツグ「どこぉ〜?どっから聞こえてきたぁ〜?」


森山「桃太郎です」


スエヨシ「直太朗みたいな雰囲気で言う人〜」


バッコーン!


モグラ「おまえ!こないだセーブしてなかったろ!」


田中「リセットさんだ!」


モグラ「罰としておしりペンペンだぞ!」


山本「体罰しちゃって自分の人生がリセットさんだ!」


素肌「洗顔はするべき」


角田「綿棒って広げると意外に紙一枚なんすよ。」


ゴリラ「鼻筋がいいからかなぁ?」


木本「第三次世界大戦はFIFAの選手キャリアモードで決着をつけます。」


泥沼「離婚です」


生田「前世は言い逃れできないような悪人でした。」


スエヨシ「ボケ生産中止してぇ〜。ツッコミおいつけなぁ〜い。」


野田「のだ!」


吉岡「NOVAのCMのイントネーションで言うなよ!」


ドサドサっ!


東海林「いや舞台に不法投棄すなよ!」


インド人「すいません、インド人ですぅ〜」


東海林「インド人かぁ。なら、しょうがな、関係ないわ!カレーつくれ!」


インド人「どうぞぉ〜。ケバブですぅ〜。」


東海林「いやケバブかよ!うっっっま!」


インド人「じゃあ、私の役目は終わりましたぁ〜、さようなら〜。」


キラキラキラ〜


東海林「化身だったのかな!」


めんたま「寝る前はスマホ見るな!」


今売れてる占い師「鼻筋は性格です」


警察庁「今すぐ、生産中止してください!」


吉田「生産中止してくれたぁ〜。ラッキぃ〜。」


ドネツグ「やったねぇ〜。」


東海林「一旦休憩だ。」


スエヨシ「願いは叶ったぁ〜。」


ミネユキ「いやぁ〜よかったぁ〜。」


吉田「ホントだよねぇ〜。追いつけないもんねぇ〜。」


ツッコミ一同「ねぇ〜。」


スエヨシ「ホントそうだよねぇ〜。」


ドネツグ「ねぇ〜。」


ツッコミ一同「ねぇ〜。」







ツッコミ一同「ボケてください!平和ボケしてしまいそうです!ボケだけに」


ツッコミ一同「うまい!」


重本「うまいといえば龍角散。」


ツッコミ一同「せぇーの、なんでだよぉ〜!」


伊藤「ハム作ってます。」


ツッコミ一同「生産者さぁ〜ん」


鈍感「あいつは山田が好きなんだよな」


ツッコミ一同「お前だよぉ〜」


本職でツッコミしてる人「なにこれ!」


ツッコミ一同「本モノだぁ〜」


本職ツッコミ「お前らは本職じゃないのかよ!」


ツッコミ一同「副業〜」


ツッコミ一同「普段は折り紙で生計たててまぁ〜す」


本職ツッコミ「かえれ!」


粘る人「かえりませんよ!僕は絶対にかえりませんよ!」


乗り換える人「ちょっと、降ります!降りたいです!すいません!降ります!」


西宮「なんじゃぁ〜これはぁ〜!」


田所「閉幕!」


一同「ありがとうございましたぁ〜」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お笑い第八世代 さとうたいち @taichigorgo0822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ