第31話

「いやいや、どこが純真無垢な清純派アイドルだよ!!」



「何よ。ランちゃんは、天下無敵の【エッチし隊】なのよ」



『おいおい、なんだよォ。彼女もエッチしたいのかァ……✨✨

 じゃ、チ○ポォ、俺も混ぜてくれよォ……

 3Pと行こうぜェーー……✨✨💕💕』

 アキラが割り込んで茶化した。



「ちょッと、アキラは黙ってろよ。お前が、しゃしゃり出て来ると話しがなるだろォ……」

 まったく……。



 どいつもこいつも僕の周りの連中は、人の話しを聴かないヤツばかりだ。









☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

合法エッチ✨童貞税導入💕【童貞割り✨キャンペーン】✨💕💏✨婚活ガチャで地域振興ご当地アイドルが当たった✨😆🎶✨💕 蘭《ラン》&ポー✨🎶✨童貞の僕の元へ地域密着型アイドルが押し掛けてきた✨😆🎶✨✨💕 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ