いちご雨のような恋

芝いぬ

第1話 クラスメイト

私は篠崎 祐!ピチピチの高校1年生

高校に入学してまだまもないけど友達も沢山できました!

でも私には初恋の相手がいるんです!

そう!その人は篠崎 零!

幼稚園の頃毎日といってもいいぐらい遊んでた幼馴染なんです!でもドラマとか小説とか初恋は実らないと言われていてやっぱりそうなんだなと思うこの頃。いつの間にか居なくなってしまった零。

そんなことは置いといて5月14日は初めての社会科見学が待っています!

今日そのグループ分けをする日です!

4人グループを作るのですがほとんど決まってるんです!私の1番大好きな友達、後藤明香!それと男子は立花翔と佐藤歩であります!

今日はこの4人で明日のためにお菓子を買いに行きます!お菓子を買いに行くと言っても半分は遊びだったので原宿にみんなで行きました!

明香 『みんなでプリクラ撮らない??』

と提案してくれたので竹〇通りの入ってすぐの所によってプリクラを撮ったんです!

その後わたあめ食べたりタピオカ飲んだり

その時何故か懐かしく思う男の子とすれ違った。一瞬だったが零の面影を感じた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いちご雨のような恋 芝いぬ @ainainain

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る