これも恋と言いますか、?

A.

バットエンド

これは多分「恋」ではないのだろうけど


私も君もちゃんと大好きだと思うし、


でもお互いこの好きがなんの好きなのか分からなくて、


悩んで


なやんで


ナヤンデ


それぞれが出した答えがおんなじで


それはつまりそう言うことであって


私はそれ以上を心の何処かでは望んでいるのだろうけど気づかないふりをして


その気持ちに蓋をして


「やめる」って言ったの。


こんなに"合う"人出会ったことないから


もしかしたら私の運命の人は君で


君の運命の人は私なんじゃないかって


一瞬感じた時もあったけど、


だとしたら運命ってすごくすごく残酷なのね。


きっとこの話の終わりは私の望んだ通りになると思うから大好きな君との出来事がちゃんと思い出に残るようにここに書いておくね。


いつか君がこれを探して読んでくれると、


少しの期待を込めて。


私と出会ってくれてありがとう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これも恋と言いますか、? A. @lemonlemon25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る