汚い言葉でレビューを書きたくない。

汚い言葉でレビューを書きたくないと、
お伝えしたところ、そのままの言葉でレビューを記載してくれれば幸いとお返事がきたので、
応援コメントに書いたものをあえて、そのまま載せようかと思います。
(一部ネタバレしそうなところは削除します。)
----------------
とても好きな作品でした。
東風谷さんがリアルなタッチで、本作で描かれている中で恋する感情に気づくのに対し、
(私の読み込みに間違いがなければ)北西さんが恋するタイミングは読者の想像に任せられている感じが、
現実味や等身大さだけではなく、ドラマ性、小説ならではのロマンがあり面白い作品でした。


レビューしたいところなのですが、ガラス細工のような美しさがあるので、私の拙い言葉で汚したくなく。。
思いついた時にレビューさせていただきます。

その他のおすすめレビュー

松井みのりさんの他のおすすめレビュー125