1話『貴族転生』

何が起きたのかしばらく理解出来なかった。

暗く苦しい場所から抜け出すと赤子の泣き声が聞こえた。

違う。泣いているのは自分だ。こちらを覗き込む美しい女性と目が合った。

「ふふっ。男の子ね。瞳の色はあなたと同じだわ。」

「ああ。髪の色は君と同じだ。ありがとう。」

男女がこちらを見ながら話している。

俺の事か?何故自分が赤子になっている?

俺は死んだはず…まさか、生まれ変わったのか?

「あなた、名前を付けてください。もう考えてあるのでしょう?」

「もちろん考えているさ!この子はアデル。アデル・マクスウェルだ。」


「アデル。いい名前だわ。よろしくねアデル、あなたのママよ。」

笑みを浮かべた女性がそう言ってきた。

やっぱり生まれ変わったのか。


よし。今度こそは平穏に暮らそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

剣神転生〜新たな世界で魔眼を得る〜 河内守 @Hiroki1995

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ