思っていた以上に不穏な作品

まだ、作品が中途の為に色々と謎が多い作品なんですが、読み始めるとイメージがガラッと変わる作品です。

初めは、男女の恋愛と幼馴染同士のすれ違いと思っていると・・・。






いやあ、そんな甘い作品では有りません。



親友と思ってた子は途中からヒドインになりますし、幼馴染男子も何か含みが有るにしろ、主人公に当たりますし。
加えて、絶縁宣言しといて、主人公が有る能力有ると知ると手のひら返すとか。


他の登場人物もどう考えても主人公の周りには碌なのいませんが、主人公の進む道の先にあるのは・・・・。


おそらく彼女(主人公)の抱いてた仲良し3人組はもう過去の残滓になり、二度とは戻らんのでしょうが(現在・中学生の様なんで、大人になりほろ苦く振り返るとかかな)。


まあ更新待ってます。