まずは最後まで読んでから!

 最後まで読んでから小野正利さんの残夢を流し始めると脳内でEDロールが勝手に流れ始める仕様になってるんですよね。
 なのでまず最後まで読まないと行けないんですよ。
 ケレン味の効いた武装や設定やら有ってそれはそれで好きな人は好きだと思いますし僕も好きなんですが、やっぱり本質はそこではなく、確実に自分やこのレビューを読んでいるが貴方の好きなアレの雰囲気が出ているんですよ。アレの雰囲気が。なのでアレの雰囲気をしっかり味わう為にもちゃんと残夢を何時でも再生できるようにしてから読み始めてください。アレの雰囲気なんですよ。
 この姉妹レズセしてないはずなんですがレズセするルートも欲しいですね……。いやでも有る気がしてきました。見えます。見えました。読んだ後急いで残夢流したので別ルートの幻覚が見えてきましたアーイイ……みなさんも是非この作品を摂取してください。