応援コメント

109 近江路での密議」への応援コメント


  • 編集済

    この頃になると大勢力として天下統一が見えてきますよね。金ヶ崎で死にかけましたけど。
    あと、途中で誤字というか気になる表記がありました。

    まず「守城箕作城《みつくりじょう》」とフリガナを振ると、頭の守城にまで掛かってしまいます。カクヨムだけであれば「守城《 》箕作城《みつくりじょう》」として分離できます。また、小説家になろうやノベルアップ+の場合は「守城|箕作城《みつくりじょう》」として縦棒をおいて分離できます。後者はカクヨムでも有効なようです。
    それと「甲賀」(フリガナが「こうか」)「忠疑心」(忠義心?)がありました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    上洛後の史実を調べているのですが、複雑で混乱してきます。
    とくに義昭さんの扱いに頭を悩ませております。どう捌いていくか、難しいです。