追加の質問!

1 あなたは何オタクですか?

アニメ


2 趣味に対する情熱を100文字以内で表してください

やっぱり、公式さんが好きだ!


3 グミ好きですか?

好きです


4 ですよね、美味しいですよね、オススメはありますか?

ポイフル、どなたかと被ったらすみません


5 あなたの中の天使と悪魔が言い争っています。それは、なぜ?

早く帰って宿題をするか、本屋をはしごすることで言い争っている


6 あなたの冬の寒さ対策

ユニクロのヒートテックを着て、学校指定のコート、ネックウォーマーと手袋をすること


7 あなたは誰に似ていると言われる?

母からは父に似てると言われる


8 好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

くまモン


9 UFO見たことありますか?

テレビでは見たことがある


10 理系ですか? 文系ですか?

ガッツリ文系、しいて言うならば社会系


11 最近あって気まずかったこと

修学旅行のバスの席決め


12 すごいと思う歴史人物

紫式部、あんな長編が書けるのがすごい


13 かっこいいと思う名字(実在しなくてもOK)

神宮寺じんぐうじ有栖川ありすがわ(ヒプマイの影響が……察してくれ)


14 自分が密かに人につけたあだ名

ないです


15 座右の銘

やりたいことを自分で突き進む!


16 好きな植物は?

う~ん……ネモフィラ


17 カラオケで歌うならこの曲!

みんなと行くとUNISON SQUARE GARDENの『シュガーソングとビターステップ』、ひとりカラオケで行くとヒプマイの曲をめちゃくちゃ歌う


18 小さい頃から大切にしているもの

出かけるときに使うバック(小学生の頃から使ってます)


19 今日の個人的ニュース

スウェーデン刺繍をやってます


20 感動する映画のクライマックスのようなセリフのようなことを言ってください

もう過去は変えられないけど、未来はいくらでも変えられる


21 今だから謝りたい過去の失敗

クラスに配布するプリントを揉み消したこと


22 必殺技を考えて放ってください

紅蓮!


23 あなたが周囲の人に誤解されていること

いまだにイラ研の部員に思われること


24 あなたは陰キャ? 陽キャ?

ガッツリ陰キャです


25 最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください

小中学校時代にいろいろあって、ひねくれて高校生になったら色んな沼にドボンした話


26 月が綺麗ですね

そうですね……誘ってますか?


27 冗談ですよ

そうでしたか~。思わず乗りかけましたよ~


28 オリンピック、楽しみですか?

楽しみだけど、その頃には受験生です……


29 もうすぐバレンタインですよ?

過ぎちゃってるけど、部活の後輩にもらいました!


30 お疲れ様です

こちらこそ、お疲れ様です。ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100質やってみた 須川  庚 @akatuki12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る