後半戦

1 あなたという存在は何ですか?

よくわからない感じ?


2 人生で一番怒ったこと

まだないかも


3 あなたのナイトルーティーン

カクヨムかpixiv見て寝ること


4 この世で一番美味しいもの

学食のフライドポテト


5 一つだけ魔法が使えるとしたら?

時間を操れる魔法(授業とかを短く終わらせたい)


6 透明人間になったら何をする?

学校を抜け出して、色んな場所に行く


7 生まれ変わるとしたら何になる?

男性になってみたい


8 運命を感じたこと

映画の特典(三つ)でキャラクター全員を引き当てたとき


9 子供の頃の夢

デザイナーが長かった


10 いまの夢は?

服飾に関する仕事をしたい


11 突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします

ムリです……ただでさえ出会いがないので


12 恥ずかしがってるんですか?

そんなことじゃないです


13 あなたなりの恋人の作り方を教えてください

恋人がいないので、知らないです


14 私は恋人がいたことがありません……

いずれやって来ますよ


15 あなたの宝物を教えてください

作家さんからもらったファンレターの返信


16 オススメの観光地or旅行プラン

南ヨーロッパ一周


17 春夏秋冬どれが好き?

秋。ちょうどいい気温で、あまり虫とかも夏ほどには出てこないし


18 私は〇〇フェチだ!

低音ボイス


19 カクヨムでなんて呼ばれたい?

なんでもいいですよ~


20 あなたのトラウマ

ハードル。

中学1年のときに、着地した途端コケて、足首を捻った。


21 朝食は何?

おにぎり二個


22 小さなことだけど許せないもの

平気でプリントとかをもらったら、すぐ捨てに行くこと?(クラスメイトにいるんですよね。保健だよりと図書だよりがらよく捨てられてる)


23 名探偵といえば

シャーロック・ホームズ


24 あなたが影響を受けた人物

ほぼ小中の同級生。いまの性格が形成されました……。


25 血液型診断は信じる?

ちょくちょく見るけど、あまり信じない


26 幽霊の存在は信じる?

信じてる訳じゃないけど、信じてるのかも


27 初恋の話を聞かせてください

死んでも言いたくない!


28 好きな飲み物はありますか?

ココア


29 今何しながらこれを書いてますか?

のんびりリビングで書いてる


30 健康に気を付けていること

生活リズムを狂わせないこと


31 百分の一の確率で死ぬけど、生きてたら一億円。チャレンジする?

チャレンジする


32 自分って情けないなと思うこと

会話の輪のなかに入れないこと


33 去年を漢字一文字で

波、波乱の一年間だった。


34 この世で一番嫌いなもの

テスト


35 辛いのは得意? 苦手?

どちらでもない


36 あなたはS? M?

友達からはドSと言われましたw


37 生きてきて一番怖かったこと

小6のバレンタインに学校で一番怖い先生が怒りに来た。男子とうちを含めた女子二人ほどで教室に残ってた気がする。


38 あなたを動物に例えると

ナマケモノ


39 自慢できること

本はどんなものでも一日で読み終わること。


40 好きな芸能人

あまり意識してませんが、TOKIO?


41 十年後の自分に一言

推しが映画館で動いてますか? それが実現すればいいです。


42 十年前の自分に一言

これから何とか耐えろ、高校生になればいい仲間に巡り会えるから!


43 質問に飽きてきた?

いえいえ


44 私も考えるのに飽きてきた

ここまでの問題数を考えるのはすごいです


45 私に質問してください

どのスポーツが好きですか?


46 あなたの作品をPR

『女装王子と男装皇女は帝国に立ち向かう』という異世界ファンタジーです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893871847

かなりクセのあるタイトルですが、中身は登場人物たちが自分たちの国を守るために、帝国に立ち向かう話です。


47 どんな人に読んでほしい?

異世界ファンタジー好きな人。(恋愛もあるので、こちらも是非)


48 世界中の人に向けて何か叫んでください

だれか『佐々木と宮野』のファンの方いますか!


49 小説を書くことはあなたにとって?

気持ちが落ち着くための手段


50 お疲れ様です(*´ω`*)

お疲れ様です!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る