可愛い姫の周りには彼女を狙う狼がいっぱい?年の差イチャイチャラブコメ⁉

バカップル――いえ、二人のピュアでラブラブな作品はここですよ!

 ■ ◇ ■

彼女は年下で中学生、更に親友の妹です。
そして、その親友にはこう約束させら(脅さ)れます。

『いいな、礼奈が大人になるまで、手を出すなよ!』

こうして、我慢する王子・創と誘惑する姫・礼奈のイチャイチャで甘々な日々が始まるのでした。

 ■ ◇ ■

「あのね、創ちゃん我慢すると体に悪いんだよ」

姫・礼奈の誘惑。

『俺の妹に手を出すんじゃねぇっ!』

親友兼シスコン・敏樹の邪魔(暴力)。

更には、綺麗に成長していく姫・礼奈の周りに、彼女を狙う狼たちも現れます。

 ■ ◇ ■

無防備で危なっかしい姫・礼奈を心配する王子・創。
女性の身体へと成長する姫・礼奈に誘惑される王子・創。
姫・礼奈に群がる狼(恋のライバル)たちに嫉妬する王子・創。

果たして、二人の結末は――

 ■ ◇ ■

『礼奈に手を出したらフルボッコにする』

どうやら、キスできるのはまだまだ先のようです。

その他のおすすめレビュー

神霊刃シンさんの他のおすすめレビュー4,140