欲望と理性の間で、揺れる心。だけどサイコーに幸せです!

高校生の男の子、創の彼女は、友達の妹で、中学生の女の子、礼奈。

高校生から見れば、中学生なんてまだまだ子供……なんて思ってはいけません。一途で可愛いく、積極的な礼奈から好意を向けられて、創の心は爆発寸前。今にも狼に変身しそうになるを、理性で何とか押し止めています。
中学生相手に、大それたことをしてはいけないのです。何故ならもし手を出そうものなら、鬼の兄貴が黙っちゃいないから。

親友でもある礼奈の兄貴に殺されないよう、耐えるんだ創。欲望に負けずに、グラグラに揺れる心を保て!
礼奈、君は創のことを好きすぎだよ!
ああ、もう、どうしてこんなに可愛いんだこの子達は!

相思相愛で、だけど手を出すわけにはいかない創と、もっと仲良くなりたいと願う礼奈。
タイトル通り、可愛い姫からの誘惑に困らさせる日々。だけどそんな毎日は、キュンキュンさせられてサイコーに幸せです!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,413