応援コメント

49」への応援コメント

  • ほんとに鼻の下を計った❗(笑)

    作者からの返信

    バカップルのイチャラブですね。
    勉強なんかそっちのけです。
    ( ´艸`)笑

  • ハロウィン目前に吸血鬼を見た(笑)

    志望校の動機は色々ありますが、自由すぎるところは入った後が大変そうですね。まぁ、二人のイチャイチャには関係ありませんな☆

    作者からの返信

    二人で何をしているのやら。笑
    全く勉強にはなりません。
    バカップルですね~
    (//∇//)♪(´ε`# )ww

  • 普通にイチャイチャしている回でしたね。

    > 男子がいるからダメなんだよ

    そこは言ってもいいところですよ。

    > 確かに、美人はたくさんいるけどさ

    なんでそこは素直やねん!

    作者からの返信

    ただのバカップルです。ww
    (/Φ∇Φ/)(//∇//)イチャイチャ

    敏樹がいなくてよかった。ww

  • >俺の鼻の下を計ろうとしている。
    こういうユーモア好きです(≧∇≦)b♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)バカップルのイチャラブですね。ww

    閲覧ありがとうございます。

  • 今までの制服をおしゃれなデザインに変更したら志望者数がどっと増えた、なんて話はよくあります。
    制服が志望動機はリアルです。

    作者からの返信

    女子はとくにそうですよね。
    制服で学校のイメージも変わります。
    (^ー^)

  • お互いいろいろ気になるお年頃ですな……

    作者からの返信

    色々気になっているようですが、最後はバカップルのイチャイチャですね。w
    (#ΦωΦ)(´ε`#)

  • ゆるゆるは不安だ~(*´▽`*)
    上手い手だこと♪ 

    作者からの返信

    家庭教師作戦。
    上手くいくのでしょうか。笑

    (;ΦωΦ;)ゆるゆるは困ります。

  • おう!?
    唇キスを飛び越して首筋キス!!そういう手があったか……つまり唇じゃなければどこにキスしてもいいのでは……(ただのエロおばさんに成り果てる笑)

    作者からの返信

    唇がダメなら、首筋キスもダメですよね。笑

    変態狼(*ΦзΦ)(#´▽`)ノ

  • こんなふうにヤキモチヤカレタイ〜(〃ω〃)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    ひたすらイチャイチャ。
    二人ともヤキモチ妬きです。w

  • 見えないだけに、お互いの世界が気になりますよね。(^◇^;)

    でも、それも、良い刺激かも……。

    やきもち妬くのは気分悪いけれど、妬かれるのは嬉しいですからね!笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)たしかに、ほどほどのヤキモチは嬉しいですね。
    度を超してしまうと、ちょっと困りますが。笑

  • 何年後のことなのにすでに大学のことを考えるのは大人の証ですね!

    作者からの返信

    自分のことより、創の大学に在籍している女子大生が気になっているようです。
    ( ´艸`)ww

  • それ以上先に進めないとなると、どうしても二人とも相手のことが気になりますよね汗

    このまま無事に行くんだろうか?汗

    作者からの返信

    そうですよね。(^^;)
    大学生と中学生では、年の差を強く感じます。
    礼奈が不安になるのもしかたがないですね。

    (ΦωΦ)礼奈一筋です。←創

  • 美人女子大生、中学生の礼奈ちゃんにとっては、勝ち目がないって思ってしまうでしょうけど。
    大丈夫です。創にとっての一番は、いつだって礼奈ちゃんですから(*´▽`)

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。( ´艸`)ww

    (ここまで一気読みして下さり、たくさんのコメントありがとうございました。)

  • お互いに相手の今後が心配のような ^^

    作者からの返信

    礼奈が花のJKになったら、創は気が気ではないですね。
    ( ´艸`)

  • 創なら、例え美人女子大生に言い寄られたって大丈夫。なにしろ、いつも理性をこれでもかってくらいに鍛えられていますからね(*´艸`)

    美人女子大生よりも彼女が勝つに決まってるじゃないですか(*´▽`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)どんなに魅力的な女子大生が出現しても、創は目移りしません。多分……。w

    (ΦωΦ)が、頑張ります。キリッ

  • 中学生からは、美人女子大生はキラキラ輝いて見えるでしょうね。

    作者からの返信

    礼奈からすれば、女子大生は憧れのお姉さんですね。
    ( ´艸`)