応援コメント

43」への応援コメント

  • 確信犯だ(笑)
    でも、確かに大学生と中学生の組み合わせは、少しだけ危険な香りをイメージさせますね💦

    作者からの返信

    確信犯ですね。( ´艸`)ww

    同じ年の差なのに、大学生と中学生となると犯罪ですね。💦

  • > この顔は、何か企んでいる顔だ。

    面白くなってまいりました。

    > 敏樹に勉強を教えてもらうのは死んでも嫌だ

    これが創への嫌がらせの一因ですね。

    作者からの返信

    礼奈は可愛い顔をして、なかなかの策士ですからね。
    ( ´艸`)ww
    魂胆見え見えです。

  • 家庭教師!
    礼奈といられる時間が増えるのは嬉しいですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    家庭教師、もうそれだけでドキドキですね。
    (#ΦωΦ)(//∇//)

  • 大学一年生と中学3年生。
    世間一般的にはちょっと珍しい。
    19歳と15歳。
    年齢差4歳と考えるなら珍しくもない。
    親公認の仲なら堂々としていられますね。

    作者からの返信

    大学生と中学生、そう考えると犯罪ですが(~。~;)、大人になってからの四歳差は気になりませんね。

  • 甘い罠ですな!

    作者からの返信

    礼奈の考えた新たな作戦です。
    ( ´艸`)甘い罠ですね。笑

  • 家庭教師という本来の仕事が小悪魔によってできなさそうな予感(笑

    作者からの返信

    これで家庭教師ができたら、逆に凄いですよね。ww

    離れなさい(ΦωΦ;)(´ε` )

  • あらあ。礼奈ちゃん、小悪魔と言うよりそれは悪魔よ( ̄▽ ̄;)
    また敏樹に創ちゃんがぼろ雑巾にされる未来しか見えてこない(笑)

    作者からの返信

    礼奈の家庭教師大作戦。笑
    創と二人きりになりたくて、考え抜いた作戦です。

    グエッ(;ΦωΦ)ヽ(●`ω´●)敏樹

  • 礼奈はきっと、イケメンのお父さん似なのね。
    大学生と中学生、ますます拷問の日々になりそうですね(*´-`)

    作者からの返信

    礼奈は父親似です。
    (^ー^)

    大学生と中学生、手を出したら犯罪ですね。汗


  • 編集済

    家庭教師作戦とは、礼奈ちゃん策士ですね(*´艸`)


    大学生と中学生なら、いよいよ犯罪チックになる予感。
    だけどこの年頃の女の子って、一年たつ毎にどんどん綺麗になっていきますから、悪い虫が近寄って来ないかも心配になりそうです。
    ここは、家庭教師としてしっかり距離をキープしないと。その分、創の試練もますます大きくなりそうですが(≧▽≦)

    作者からの返信

    礼奈の策略にまんまとハマりました。

    これは更なる我慢大会です。
    ON、OFFは難しいですね。
    (ΦωΦ;;)💦犯罪者にはなりたくないので頑張ります。←創

    (一気読み、たくさんの感想ありがとうございました。(^^))

    編集済