応援コメント

34」への応援コメント

  • でも、若い二人は障害があるほど、燃え上がるんですね。

    作者からの返信

    敏樹にストップをかけられても、恋は急には止まれない。
    ( ´艸`)ww

  • 前途多難……!

    作者からの返信

    (●`ω´●)ノ敏樹がいる限り、前途多難ですね。汗

  • これは。行きの車内から既に修羅場……胃に穴が開かないよう祈ります……´д` ;(笑)

    作者からの返信

    鉄の掟の真夏のキャンプです。w

    (●`ω´●)フガッ!
    (ΦωΦ;)ひいい……。

  • リア充……(ボソッ

    いやぁ、これ、殴られるパターンですかねー(^_^;)

    作者からの返信

    女子大生がセクシー過ぎて、目のやり場に困りますね。

    (*ΦωΦ*)一番可愛いのは礼奈です!キリッ ←創

  • 14歳はあかんですぞー

    作者からの返信

    同感です!(ΦωΦ)キリッ
    中学生はダメですよ~

  • この展開は創さん大変ですね。殴られるような気がします。頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    大学生女子とのキャンプ。
    中学生は礼奈だけなので、創は大変ですね。
    (^^;)💦

  • 波乱が起きそうです ^^

    作者からの返信

    大波乱になりそうです。
    ( ´艸`)ww

  • みんなリア充なんですね。
    創はたいへんですね(^_^;)。

    作者からの返信

    みんなラブラブですね。
    (^◇^;)創は常に敏樹に監視され大変です。