応援コメント

28」への応援コメント

  • > 敏樹は彼女とデートで家にはいない。

    逆に危険な状況ですね。

    作者からの返信

    これはラッキーなのか、( ´艸`)
    理性と欲望のバトル勃発です。ww

  • この状況ならハグするべきです。
    雨降って地固まる、になればいいのですが……。

    作者からの返信

    そうですよね。
    ハグするべきです!
    イイノカナ(;ΦωΦ)(T_T)

  • 自分の知らない相手の一面を見せられたら、そうなるのもしょうがないですが……

    作者からの返信

    まだ中学生なので、元カノだとしても、なかなか受け止められないです。^^;

  • 元カノって! このおバカ(;´∀`)!
    ……刑の執行は、ひとまずハグにより保留中……

    作者からの返信

    ヽ(ΦωΦ;)つ、ついポロッと。
    俺のバカバカバカ。

  • >俺が好きなのは礼奈だけだから

    創、もっと言ってやるのです!
    礼奈ちゃんは不安になっていますから、それを取り払うくらい暖かな言葉をかけ続けてやりましょう!

    作者からの返信

    これはもうギュッとして、ヨシヨシするしかないですね。
    (。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

  • ああ、これはまさに不可抗力。

    誘惑とかそういうのに無縁なのがすごくいいですね!

    作者からの返信

    つい、ギュッて抱き締めてしまいました。
    (。´・ω`)ノ(つ▽・`)シアワセ

  • しまった!
    後一話待ってから読めばよかった!

    気になっちゃいます(^_^;)

    作者からの返信

    ( ´艸`)閲覧ありがとうございます。
    ギュギュッです。w

  • 元カノと言われても、混乱と不安でしょうか。

    作者からの返信

    礼奈にとっては、ショックですね。
    。:゜(;´∩`;)゜:。

  • この流れで一線超えたら許さんぞ!

    作者からの返信

    (^_^)ゞ了解です!w

  • 事実を変に隠すより、打ち明けてしまった方が、後々楽ではありますよね。
    とはいえ、中学生にはショックが大きいのでしょうね。

    作者からの返信

    元カノに対する気持ちはもうないので、素直に話をしましたが、礼奈にはショックでしたね。