応援コメント

23」への応援コメント

  • けっこう深刻にダメな状況な気がしますけど(笑)
    中学生と高校生だったら、まだまだ挽回も可能なんでしょうね☆

    作者からの返信

    (・・;)たしかに、ダメな状況ですよね。
    礼奈はかなり落ち込んでますし、優柔不断な創に責任がありますね。

  • > まどかに本当のことを話して、吹っ切れた気がした。

    良かったです。

    > 礼奈とは、心で繋がっていられると信じてるから。

    いや、すっかり傷ついてるから、早く戻ってあげて!

    作者からの返信

    創は吹っ切れたようですが、礼奈は深く傷ついてます。
    まだまだ乙女心がわかってないようです。
    ( ̄。 ̄;)ダメですね。

  • >まどかが離れていく焦りと、自分自身への苛立ち
    今は礼奈ちゃんが↑に近い状態ですね(笑)

    作者からの返信

    ほんとですよね。
    自分と重ねれば、礼奈が今どんな気持ちでいるのかわかるだろうに。
    (;ΦωΦ;)ゴメンナサイ

  • 心で繋がるのは、難しい…
    ずしんと胸に響きますね

    作者からの返信

    両想いであっても、心で繋がるのは難しいですね。
    (^ー^)

  • まどかとのことは何とかケリはつきましたかな……あとは礼奈! はよいかんと!

    作者からの返信

    元カノのことは、これで燻っていた気持ちの整理がつきました。
    あとは礼奈ですね。
    完全に誤解してます。
    (ΦωΦ;)ヤバイ

  • まどかちゃん、凄いな。その状況で創ちゃん口説きましたか( ̄▽ ̄;)
    恋に生きる女の子。たくましいのです♪

    作者からの返信

    まどかの言葉は、想いが残っていたら揺れますね。

    (ΦωΦ;)ゆ、揺れません。←創

  • まどかさん、変なふうに絡んでこなくてよかったあ〜(*´∇`*)
    さあ、すぐに礼奈ちゃんに謝りに行かなきゃ!💦

    作者からの返信

    まどかも創と再会し、懐かしかっただけのようです。
    今カレもいます。( ´艸`)

  • ちょっとハラハラしましたけど、まどかさんも別の人と恋をしていたんですね!

    お互いにきちんと恋が終わっているならば、礼奈ちゃんのモヤモヤを消してあげないと💦

    傷つけた相手が思うよりずっと、傷ついた相手は苦しんでいるものですよね(><)


    作者からの返信

    まどかにも新たな恋人が。
    (^ー^)

    創が思っている以上に、礼奈は傷付いています。
    (>_< )