応援コメント

17」への応援コメント

  • 消毒してくれるなら、何度でも殴られていいだなんて(笑)!
    欲望を我慢しまくっている姿込みで、真性Mの称号を与えたいです☆

    作者からの返信

    真性Mの称号(Φ▽Φ)ノありがとうございます。ww

    敏樹は自分勝手で暴君(●`ω´●)ですからね。でも礼奈には弱いのです。

  • 欲望と理性のバトル――礼奈にキスされて壊れてしまったようですね。

    作者からの返信

    完全に欲望に支配されていますが(笑)、まだ踏ん張ってます。
    ( ´艸`)

  • >敏樹にボコられて、なんて幸せなんだ。
    笑いました!(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    姫の消毒にメロメロです。笑
    (#ΦωΦ)♪(´ε` )

  • 消毒なら仕方ありません。
    そうです。
    我慢なんてムリ。
    アホになればいいんです。

    作者からの返信

    これは消毒です。笑
    理性と欲望のバトル。

    ア、アホニナリマス(*ΦωΦ)(´ε`#)ショウドク

  • 欲望と理性のせめぎあいが、面白いです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)
    創は鉄の掟を律儀に守ってます。w

  • よし! 及ばずながら私も一発殴ってさしあげますのことよッ!(おちついて

    作者からの返信

    しょ、消毒ですっ
    (ΦωΦ;)(´ε` )

  • それ、消毒なんですね。熱を帯びるんですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    (#ΦωΦ#)(´ε` #)消毒~

    創はめっちゃドキドキ。ww

  • これは、手ぇ出したのではなく。
    手ぇ出されただけなのでノーカン!

    作者からの返信

    よし、これはノーカウント。w
    ( ´艸`)消毒です。

  • うわあ……かなり痛そうです(><)

    口の端にチュッ♡って、これはかなり際どい消毒ですね!
    敏樹君に見られていたら間違いなく殺されてたでしょうね(^◇^;)

    作者からの返信

    際どい消毒ですね。

    敏樹にバレたら、さらにボコられるかも。
    (^◇^;)💦