応援コメント

13」への応援コメント

  • > 俺の理性は最強なんだから。

    あまり我慢できていないような気もしますが……。
    理性崩壊のXDayは近い?

    作者からの返信

    呪文のように自分に言い聞かせていますが、理性は簡単に崩壊しそうですよね。
    ( ´艸`)ww

  • 我慢しすぎるのも精神衛生上よろしくありませぬぞ!

    作者からの返信


    (;ΦωΦ;)ですよね~

    姫の誘惑は続きます。

  • この、男子と女子の微妙なすれ違いがとてもリアルです!(≧∇≦)

    創ちゃん、頑張るなぁ……。笑

    作者からの返信

    女の子は恋に恋をする傾向もありますね。( ´艸`)

    創も頑張ってます。w

  • なかなかに激しい攻防戦ですね笑
    とりあえずすれ違わなくてよかったです汗

    作者からの返信

    喧嘩はちょこちょこしますが、すぐに仲直りします。
    二人とも単純なので。
    ( ´艸`)

  • 理性が凄い(笑

    頑張れと応援したい気持ちと諦めろと言う気持ちが凄くてによによしますね(^-^)

    作者からの返信

    必死で欲望と格闘してます。笑
    そこまでしなくても、、
    ( ´艸`)まだ中学生ですからね。