応援コメント

」への応援コメント

  • 礼奈ちゃんが自分に魅力がないと思い彼女として認めてもらいたいと一生懸命に色んな事にチャレンジしている姿を想像しながら読んでいました。先が気になります✨

    作者からの返信

    年の差四歳、礼奈の作戦は上手くいくのか……。^^;
    創は今のままで十分可愛いと思っているし、ドキドキしてます。
    ( ´艸`)ww

  • 礼奈ちゃんがとても健気で……(;;)
    自転車の時の行動は、無意識ではなかったんですね。意識してもらえるように頑張ってるのに……これはつらいところです。

    作者からの返信

    まだ中学生なので、背伸びがしたい年頃です。
    あの手この手で誘惑しますが、なかなか上手くいきません。
    ( ´艸`)

  • もどかしい……😓

    作者からの返信

    これは焦れったいですね。
    (^ー^;)

  • 想いに応えて欲しいです。
    こんなに幸せな時は二度とこないはず。

    作者からの返信

    そうですよね。(^^)

    礼奈の一途な想い。
    キモチは一緒ですが、創はひたすらガマンです。w
    (ΦωΦ;)

  • 何でだろう? 歩道橋の上はひと目につきやすいからですかな……?

    作者からの返信

    いや、それはですね。
    段差があるので下から見ると、、、
    (//∇//)

  • 相手の気持ちが分からないと、不安になりますよね。

    素直でまっすぐな礼奈ちゃん。
    お兄ちゃんとバトルにならなければ良いのですが……。(^◇^;)

    作者からの返信

    創のことが好きすぎて、逆に不安になりますね。
    (^ー^)

  • にゅふふ♪ 後ろ、なんででしょうね( ´艸`)♪
    もどかしくて不安なオトメゴコロ。じれじれしますよねえ^^

    作者からの返信

    むふふ、( ´艸`)
    創は心配性ですね。

    ジレジレ、ありがとうございます。ww

  • お兄さんとの約束のことを伝えてあげれば、礼奈ちゃんも納得できないんでしょうかね~(^_^;

    理由を知らずにあっち向いてホイされたら、確かに傷ついちゃいそうです(><)

    作者からの返信

    敏樹との鉄の掟を知っても、礼奈は納得できないでしょうね。
    (^◇^;)💦
    自分に魅力がないからだと、思い込んでいます。