更に追加質問……だと! 21~30に答えてみた。

21 今だから謝りたい過去の失敗


 なし。


22 必殺技を考えて放ってください


 『只々力いっぱい拳骨アタ~ック!』


23 あなたが周囲の人に誤解されていること


 寡黙と思われているみたいですけど、よくしゃべる方ですし、冗談だって言いますよ。


24 あなたは陰キャ?陽キャ?


 陰キャでしょうねぇ。


25 最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。


 自動車整備士崩れのアラフォー男が健康を取り戻しつつ再就職を目指してみた


26 月が綺麗ですね


 令和二年二月一八日現在、京丁椎の住む地域は雪が降っています。月なんか見えねぇよ。


27 冗談ですよ。


 だろうねぇ。


28 オリンピック楽しみですか?


 京よりも京の両親が楽しみにしてるなぁ。「二回も日本開催のオリンピックを見れるなんてなぁ」って言ってます。


29 もうすぐバレンタインですよ


 この質問に答えているのが二月十八日。とっくに過ぎてますな(笑)


30 お疲れ様です。


 マジで疲れました。お疲れ様でした……からの?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百の質問に答えてみよう 京丁椎 @kogannokaze1976

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ