アブ☆ハ★ジア

@gagami

フロローグ

これまでのあらすじっ!

四人の悪賢者が次元を一つにした

終わりっ!


魔法界

ライナ森の一軒家

??? 次元一つになる…ファッ!?

彼はガガミ!

身長3km

体重2t

ブッサイク!

ガガミ おい嘘書くなナレーション

ごめんねーwww

ガガミ まぁいい…これは大変な事になったな、知らんけど

めんどくさがり屋のガガミ君動くか?

ガガミ まぁいいや一つに戻すのめんどいし

知 っ て た

グサッ!(扉を開ける音)

エミ ガガ君!凄い事になったから直そ!ネネ、いいだろう?

ガガミ やだめんどい寝る...Zzz

エミ 9千万!

ガガミ 用意したか?

流石金に速いガガミ君、用意をもう済ませちゃったなぁ

エミ あ、まって過保護な母さんから許可貰う

プルルル...カチャ

設定無視だけどgdgdなるから許しておくれ

エミ 嘘ついて騙してきた!

エミちゃん結構冷酷だなぁ...

エミ 行こうか!世界(かね)の平和の為に!

ガガミ おう!

あぁもうなにこれナレーション止めようかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アブ☆ハ★ジア @gagami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ