第3話 3人目 俺

俺はねみーんだよ……あぁでもいっぱいLINEきてんな。まーた麻衣かよ。まあ返信してやるか……っと

麻衣『病んだ』

『どうした?大丈夫?泣いちゃってないか?』

麻衣『好きぴの前では我慢したの』

『そっか。偉いね。生きてるの偉いよ、、頑張っていきような』


こいつマジで何言ってんだよ頭おかしいんじゃねぇのかなあ。

ああ次は元カノか。また彼氏との喧嘩かよ。いつでも俺は待ってるって言ってんのになあ……笑

まあ、俺彼氏ってのがいるけどな。別の俺の事だから関係ねーけどさ

そもそもこんなガキ相手に本気なるかっての。全て捨てて俺のとこに来た瞬間全てを奪うだけだ


そうだなあ。俺は……なんだろう

ヤリチン?笑

いやついてねーって笑

ただ、女の俺にバカな女が縋って注目して惚れてるのを眺めんのが好きなだけな"クズ"だよ

まぁ、承認欲求の塊って言うんじゃね?知らねーけどよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死ぬことより生きることをためらえ 亜里沙 @minagawaraki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る