株で生きていきたい

レンファ

希望から挫折

「毎日株で5千円から1万稼いでやる!!!

目標月に10万円だ!」


その男は、日給分の副収入に憧れてそんな事を考えてワクワクしていた。

まとまったお金ができたので株式投資を始めてみた。

正確には暫くやめていた投資を数年ぶりに再開した。


仕事の合間にスマホ片手に株式投資。


「きっと俺はうまく立ち回れる」

そんな甘い考えを抱き本気でできると勘違いしていた男。


「いい車に乗りたい!」


「親に楽させてあげたい。

彼女にお金の面で苦労かけさせたくない!」


「家を自分の住みたい家にリフォームしたい!」


「50歳でセミリタイア!!!!

いつまでも体を酷使して安い給料で今の危険な仕事なんかしてられない!

俺は変わる!!!」


期待に胸が高鳴りテンションが上がる。

2018年11月

「俺はこれから変わる!」







2020年1月現在

あれから450万ぐらい損した。

損切り損切りロスカット!

失ったお金をすぐに取り戻そうと冷静な判断を誤り自分を失い金銭感覚もマヒし

毎日毎日損をした。

資金のほとんどを失い残りの口座残高を見て嗚咽を漏らす。


その男の実力なんてそんなものだった。

そもそも力なんてなかった。

つらい思いをした。本当につらかった。

胃が痛い。

多分胃に穴が開いてる。髪もスカスカになった。

身長も縮んだかもしれない。


すべて自己責任、勝手にもがいて自滅し、そいつは色んなものを失った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

株で生きていきたい レンファ @keita-toshifine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ