質問答えてみました

けんはる

答えます

1.名前、おせーて☆

けんはると言います

2.まず、好きな物を教えてくれるかな?

ドーナツ

3.好きな作家さん

西尾維新

4.好きな声優

福山潤

5.好きなアニメ

僕のヒーローアカデミア、とあるシリーズ

6.好きなゲーム

スプラトゥーン2

7.自分のキャラに対して一言

旅を楽しんでください♪

8.欲しい能力は?

1分を一時間にする能力(いっぱい寝れるから)

9.曲を聞くタイミングは?

暇なとき

10.S……、

SweetS

11.好きな「杉田」は?

杉田智和

12.気に入ったフレーズは?

おいしいは正義

13.好きな自作小説のセリフ

なし

14.好きな妖怪、モンスター

スネコスリ

15.刀に銘(名前)を付けるとするなら

雪写し

16.自分のイメージする武器

大鎌

17.自分を動物で例えると?

ブタ🐷

18.心の中の師匠は?

いない

19.好きな必殺技は?

霊ガン

20.特技

なし

21.持ち歌は?

なし

22.好きな自作キャラは?

死人さん

23.ここまで楽しめたかな?

とっても楽しめた

24.“東方project”は好きかい?

聞いたことはあるけど

詳しくは知らない

25.最後にみんなに対して一言

これからも作品をよろしくお願いします

よければ

[私は死人です]を読んでください

1話、1話が百文字未満なので

次々と読めると思います

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問答えてみました けんはる @kenharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る