おわりに。

こんにちは。

今回は感想書きの企画に作品を寄せていただきありがとうございます。

え?これだけ。なーんだと落胆された方もいらっしゃると思います。

ネタバレをしたくなかったので、表面を拾ったような感想になり、本当感想書きは難しいなと思います。


参加された方はご存じだと思いますが、すべて読んでおります。

なので、寄せていただいた作品について、この部分の感想を聞きたいというリクエストがあれば、コメントを寄せていただければ返信します。



20作、それぞれ色々な書き方があって、とても刺激になりました。

こんな書き方もあったんだと驚くこともあり、私もこれからも自由に書こうと元気も出ました。

こうして企画することで、普段は読まないジャンルも読むことになり、いろいろ勉強になります。

心情の書き方、状況描写の仕方、話の持って行き方など、皆さまから教わったことがたくさんあります。


勉強という意味で皆さんの胸を貸していただき、感謝しています。


ありがとうございました。


ありま氷炎 拝

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第三回「感想書きます!ただし完結作品のみ。」 ありま氷炎 @arimahien

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ