もうね、最高・・・

一気読みしてしまいましたが、最初から最後まで勢いが落ちることなく駆け抜けている凄まじい作品でした
主人公のカスっぷりで笑かしに掛かってくる序盤も謎が謎を呼ぶ中盤も面白く、そして何よりクライマックスでは主人公の内心を知っていてなおウルッときてしまったし胸も熱くなりました
この作品は内面がクソな主人公が後光の差すような尊い超越聖女(偽)を演じていることが主軸のコメディ作品(バトルもあるよ)のため、自分のようにTS系の作品はあまり積極的には読まない人達も特に構えずに読めると思います。というか読んでください、絶対に有意義な時間が過ごせるので
書籍発売も決まっているため、作中のキャラ達がどんなビジュアルになるのか楽しみです・・・特に変態眼鏡サプリメントが