続編などのお知らせ

続編が始まります

 エピローグ(最終話)とこのお知らせを同時に更新させて頂きました。

 ここからは『エレガント・セレナード』の続編(番外編?)&新連載のお知らせです。




 半年かけて無事に完結させることができました!本当にありがとうございました。




 続編について。


 『アンコール・セレナード【エレガント・セレナード外伝】』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054917608731)の連載を開始しました。不定期更新です。回収してない伏線も……!


 本編では描ききれなかった物語を集めていきます。手始めに、


☆アキラが連弾に初挑戦した経緯

☆ショウがピアノをやめたことを知った高峯アキラ

☆アキラが3位だったコンクールについて


 など、ショウに再会する前のアキラにフォーカスを当てた物語を公開していきます。過去を一通り書き終えたら、続編の名に相応しく未来を書きたいと思います。【2.25追記】一年後の世界でショウくんがコンクールに挑戦する〈真・終章〉を公開しました。



 小説一覧から覗いていただけると嬉しいです♪




 新連載について。


 新連載『ミッドサマードリームであおう(仮題)』は『エレガント〜』と世界観を共有します。


 舞台はアキラが進学した大学のピアノサークル。アキラが探偵役(≠主人公)のミステリーです。


【8.1追記】本当は今日から連載開始したかったのですが、準備が間に合いませんでした泣。ミステリーは初めてなので、万全を期した状態で連載を始めたいと思います。時期未定です…今年いっぱいは忙しいので、一年後には始まってると思います。



 以上、新連載と番外編のお知らせでした!


  特に『アンコール・セレナード』は、「絶対に書きたいと思っていたけど、本編には構成上入れられなかった……」というエピソードを詰め込んでいきますので、覗いていただければ嬉しいな、と思います。


 ここまで読んでいただき、本当に本当に、ありがとうございました! ハートやコメントもすごく、すごく嬉しかったです。お星様やレビューは頂くたびに、しみじみと感動しています。もはや家宝です(笑)


 ではでは。


2020.7.5

夕焼け こやけ



続編はこちら https://kakuyomu.jp/works/1177354054917608731

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エレガント・セレナード 夕影 巴絵(夕焼けこやけ) @madder

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ