応援コメント

C-LOVERS on the stage」への応援コメント


  • 編集済

    アンコール!アンコール!
    アンコールしてくれるまで私帰りませんからね⁉︎ 梃子でも動きませんからね! アンコール!アンコール!

    C-LOVERSのみんなと一緒に、私の世界もめっちゃ綺麗ピカピカキラキラになりましたよ!もう本当にありがとうございます……!! 6人にもお礼言いたいですし、佑佳さんにも感謝の気持ちしかありませんっ! 何回言っても言い足りません!ありがとうございます!
    それぞれがいろんな思いを抱えつつも少しずつ変わっていく姿を、間近で寄り添いながら見届けられたこと、本当に幸せでした!

    アンコール、楽しみにしてますよ〜(よくないと思いつつも止められませんでした)

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    ヘイ☆アンコーォルッ!
    セイ☆アンコーォルッ!
    (日昼夜うるさいたぬき)

    こちらこそ、28メートルやドアから看板作にまでお越しくださいまして、本当に心から感謝申し上げます!!
    ありがとうございます涙
    6人が居たから、ワタシは創作をやってきたようなもので。
    6人のお陰で、ワタシはあらゆる作品の改稿を何度も何度も行えてきたんです(*^^*)
    現在の佑佳の最高だけを詰め込んだ看板作を岩﨑さんに追いかけていただけたこと、本当に嬉しく思います!!涙
    佑佳ならびにC-LOVERSのみんなと出逢ってくださって、本当にありがとうございます涙


    きゃんわいいアンコールご用意しましたので(ネタバレ)、水曜日をお楽しみに──!!☆

    編集済
  • あぁぁぁぁぁ!!!!!
    お疲れ様でした!!ついに終わってしまった……のか?いや、まだ連載中になってるから番外編とかあるのかもしれないという淡い期待を抱く。

    仕事の向き合い方、人との向き合い方、進路の悩み、そして恋愛の悩みと盛りだくさんでしたが、これは誰もが人生を歩む上で絶対にどこかでぶつかる壁ですよね。
    6人の人生の縮図を垣間見たような気がしました。誰もが悩んで立ち止まって、諦めたりすることもあるけど、色んなところで実は繋がっている糸に導かれてまた歩き出す姿がとっても素敵でした。いや……ほんとにいいお話を読ませてもらえてありがとうございました。
    終わるのは寂しいけど、彼らの物語はきっとどこかで続いている!

    ほんっとうにお疲れ様でした!!
    佑佳さん、ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    月音 様
    うおおお本編終わってしまったー!
    本編、終わってしまった
    本編っ
    ほ、ん、ぺ、ん!笑(すごくうるさいたぬき

    仰るとおり、佑佳の大好き全部盛りにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(*^^*)
    六人みんなは、看板作品だけあって、常に佑佳の傍でがやがややっててくれるので、ワタシもみんなとお別れというより家を作ったような感覚です(´ω`)


    さてさて。
    客席にてお座りいただいていたであろう月音さんにもお訊きしないと(鬱陶しい顔のたぬき

    ここで佑佳と一緒に、アンコールって言ってみる??ニヤニヤ


  • 編集済

    Après la pluie , le beau temps《雨のあとはいい天気》
    劇中でもインタビュワーさんが言っておられましたが正に彼の魔法を、そしてこの作品を表した良い言葉ですね。
    完結、おめでとうございます。

    あ、改稿版も無事完結、という事で感想(応援コメント?)も解禁しますね笑

    先生と出逢うきっかけになったRT企画で、初めて先生の作品を読ませて頂いたのが"C"でした。
    あれから約2年半。
    改稿され、更にパワーアップして帰ってきた彼ら6人の軌跡をまた追えて、楽しかったです。
    前作では気付けなかった佑佳ワールドの皆にも気づけたし、前との違いも(薄れつつあったとは言え)気付けて、より一層楽しめたと思います。

    改稿、本当にお疲れ様でした。
    読ませて頂き、有難うございました。


    P.S.
    Encoreはお任せあれ。
    折角なので、世界のミスターが認める良二のPerformanceが見たいなぁ……(ボソリ

    作者からの返信

    雪月花 様
    インタビュアー(たぬき)はいい文言を見つけてウキウキしていたので、やっとここで放出できて本当にハッピーでした!

    前回盛り込めなかった話、盛り込まなかった部分、今回削ってしまった小ネタなどなど、Cに関して雪ちゃんと話をすれば昼夜通しになってしまうこともおわかりかと思います(はた迷惑
    ほぼ全部を明かせてよかった、ワタシにとっても楽しい改稿の一年でした!
    再び追いかけてくれて、☆までありがとうございました(*^^*)


    さてさて。
    客席に座ってくださってたであろう雪ちゃんは、ここで席を立ってしまう??
    それとも、ワタシと一緒にアンコールって、言ってくれる??(´ω`)