応援コメント

ENCORE-1 crafty twins」への応援コメント

  • サム先輩、付き合ってください!
    エニーさま、この岩﨑めが全力でお守りしますので!
    私も彼ら彼女らの中に加わりたいです……!

    2人が逞しく育っている姿、とても感慨深いです。善一さんや蜜葉ちゃん、良二さん、若菜さんとの出会いが2人の人生を良い方向に大きく動かして、その2人がパフォーマンスを通じてまた誰かを幸せにするかと思うと、幸せの円環って感じです。変な言葉を作ってしまいました(笑)
    それに2人とも"ヨッシーの子"ではなく、独立したパフォーマーになろうとしているのが、もう成長……!って感じです。でも昔と変わらない部分もあるのがエモくて言葉がうまく見つかりませんっ!

    ゴリ押しアンコールに応えてくださりありがとうございます(o^^o)

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    黄色い声援と親衛隊に混ざる!!
    なんなら率いる☆笑
    双子の賑やかし活動、楽しそうですよね!!笑

    そうそうそう!!涙
    ハッピーがループしていくのが、このお話の見せ場でした(*^^*)
    依存ではなく影響されて、サムとエニーとして生きている10年後。
    はーーーーー最っっっっ高ですね!!!(自分で言う……笑

  • エニーすっかり堂々と喋れるようになったのに、不意打ちに弱いとことかサムの後ろに隠れちゃうとこはそのまんまで、可愛い。
    サムも妹に頭上がらないと思わせといて、兄貴らしさはいっそう磨かれた感じですね^ ^
    飛行機、そっか、楽しみ!
    十年経ってますもんね!

    作者からの返信

    はとり 様
    そう!涙
    サムはやっぱりエニたんが心配で『傍に居続けるお兄ちゃん』を続けてきているし、エニたんも傍に居続けてくれるお兄ちゃんに安心しているから強気で生きていける感じが、あーあの大人組を傍で見て育ったんだなぁと思えてエモエモのエモです!!!涙

    飛行機!笑
    はてさて、ですねぇー(*^^*)

  • ご、ご成長したサムエニが……(இдஇ )
    立派にお美しく育って……ばぁやは……ばぁやは感激で涙が溢れ、前が見えません。
    着実にプレイボーイ(風?)に育ったサムと高嶺の花のエノーラがかっこかわいい。恋愛脳の私としては、彼らの生涯の伴侶が誰になるのかが非常に興味ありますね( ✧Д✧) カッ
    ヨッシーと蜜葉。りょーちんと若菜がどうなってるのかもチラ見せあるのかなぁ?あるのかなー!?あったらいいなー!!

    作者からの返信

    月音 様
    ばあやーーー!!!!(ばあや??美人メイドさんの間違いでは……??///

    10年経つと、プリチー天使サムエニちゃんは小生意気発する天使に進化してましたアアアア『様付け』で呼びたい人生……/////

    いやあわかりますーー!!泣
    どんな二人連れてくるんだろう……////
    ワタシも未知!!笑
    でもダディーがラスボスであることには変わりないですな!!笑
    「俺のがその歳の頃はこんなことしてたよ」とか言っちゃうダディーだったらニコニコしちゃう//////

    アンコール!!
    アンコール!!

  • Encore!
    大きくなったとしても、二人は二人ですね。

    作者からの返信

    雪月花 様
    イエーーーイ!!
    (短いけど)アンコール開幕!!

    サムは相変わらずちゃんと兄貴で、エニたんはつっかえなく喋れるようになって本当によかったです(T_T人)
    はてさてかわいい二人が空港まで迎えにいくのは……???ニヤニヤ