応援コメント

4-5 crazy for you」への応援コメント


  • 編集済


    か、壁ドンですって……⁉︎ サングラスも外しちゃうんですか……!前回のコメントに返信くださってワクワクしながら待ってたんですけど、私の貧相な想像力の100億倍くらい最高で、もう尊すぎて死にました。霊になったので墓場から感想をお送りします……

    善一さん、格好つけられていないし余裕も全然ないですけど、だからこそ「好き」っていう気持ちが溢れ出てて……!!!蜜葉ちゃんの素敵なところを飾らずに語る善一さんに激しく同意です!こんな娘、絶対好きになっちゃいますよね!蜜葉ちゃんに「自分のこと信じてない」って言われてドキッとさせられるの、蜜葉ちゃん、そういうとこだぞ!蜜葉ちゃんの澄んだ瞳に私もクラッとしました。

    良二さんが若菜ちゃんと事務所で向き合ったとき、コンタクト外してましたよね!エモと対比とエモに弱いので、善一がサングラス外したところであの二人も思い出して、はぁーーーー!ってなりました!!しかもいつもより声が低くて良二さんに似てるってのがね、もうね、尊すぎますっっ……!

    作者からの返信

    岩﨑 藍 様
    ごめんなさい!!!!
    返信書いてそのまんま『投稿』ボタンが押しきれてませんでした!!泣


    This is KA☆BE☆DO☆N
    限界突破ギリギリの善一くん(25)は壁にギュウウウと自分の欲望押し付けて我慢して耐えましたよ!!!
    これが壁ドンのエモーショナルなところ!!!涙
    逃がさない+手は出さねぇギリギリだゼ
    という感情のあれそれのウオオオオオオ(床ローリングから奥義フローリングメッチャキレー

    そう!!
    この兄弟隠してるもの外して対抗してくるのホントずるい!!!涙(作者
    泣いてしまいますこんなのワタシも//////
    ひああああ//////
    もう少しだけこやつらの感情がグワアアってなるのにお付き合いくだしゃいませデヘヘヘヘ////


    はてさて、岩﨑しゃんにもお訊きしたい。

    善一と良二、どっちがお好み??(暗黒微笑

  • ウワァァァァ!!ウワァァァァァッァアァッァァァァァァツ!!
    ちょっ、ま……マジで待って……いや、こう言うの待ってたけど待って心臓が持たない_:(´ཀ`」 ∠):_
    口調変わるの反則ゥゥゥ!!でも格好いいぃぃ!壁ドンされたいぃぃ!
    今から私的な話するねとか、サングラス外すとか、好きだよってシンプルに告白したりとか、壁ドンとか、壁ドンとか、壁ドンとか、もうこの1話まるごと性感帯になるほどヤバいよ!!(お前がヤバい)

    あぁぁぁぁ、蜜葉になりたい。
    朝から最高の一話をどうもありがとうございます。顔面、変な汁出てますが、大変においしゅうございました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    作者からの返信

    月音 様
    ね? ね?! ねーー?!!
    善一わかりますか、反則でしょう?!!
    全部持ってくるし盛ってくるの!!(瀕死の佑佳
    はーーー、美味しいお裾分けが叶ってワタシとても幸せ……///
    読んでくださってありがとう月音しゃん!!!涙

    あれこれごちゃごちゃしなくたって、蜜葉はずっと中の善一を見たくて、見ていたくて。
    かわいいねーーー、かわいい、かわいい二人!!泣
    ワタシはこの二人で15年以上泣いている!!エモくて!!(ほら、ワタシもヤバいから安心して////


    さて、ここで一年前に同じことを問いました問題を再提示しましょう。
    月音さんは善一と良二、どちらがお好きですか!!(極論