応援コメント

4-4 course was selected」への応援コメント

  • ここで、彼女と昔の自分を重ねちゃうわけですねー。ようやく今になって、置き去りにされた側の気持ちがわかっちゃうという……。
    ヨッシーにとっては、嬉しい以上に辛い局面でしょうけど、良二さんとの関係性においてはようやく弟の目線に立てたのかなとか。

    作者からの返信

    はとり 様
    ねーーそうなんですよね!
    ヨシは身をもって体験しないとわからないんだなと、書きながら思いました。
    多分良二もそうなんだけど、良二は幼い時分から体験してきてたからいろいろ慎重なのかななんて(T_T)

  • 蜜葉ちゃんが眩しすぎます……!
    そしてオフィシャルとプライベートの間で揺れる柳田さん(と呼びたいです)っっ……!ああ……(バタっ)←岩﨑が倒れた音

    今まで訂正してもスルーされてたのにここに来てYOSSY the CLOWNと呼ばれるとは……!蜜葉ちゃんはそこ意識してない(と解釈してるんですが違ったらご指摘ください!)と思うんですけど、このタイミングでは破壊力がありますね……。背中を押すべきなのは頭ではわかっているけど、けど……っていう悶々がすごくよく伝わってきます!

    これからどうなっちゃうの?って目が離せません!胸かきむしりながら楽しみにしてます!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    ヒギイイイイ////
    正解ドストライク佑佳スリーアウトですブフフウウウウ//////
    蜜葉ちゃんのなんたる純真無垢さか!!
    もはや犯罪級の天然さです!!泣
    善一泣いてええよと、肩を叩きたいところです笑

    プライベートとオフィシャルの狭間で悶絶している善一!!
    どうなる次回!!
    ということで!!
    ワタシは岩﨑さんから戴けるであろうコメントをお待ちしておりますねデュフフフフ(佑佳の気持ち悪い笑い

    いつも本当にありがとうございます(*^^*)HUG

    編集済
  • ここで蜜葉ちゃんがYOSSY the CLOWNって呼んじゃう(;´Д`)
    もうヨッシーはどうしたらいいかわかんなくなりますね。ずっとYOSSY the CLOWNって呼んで貰おうとしてたのに、いざ呼ばれるとラストの1文「とんでもない道化だと~」って気付いちゃう。
    仄かに切ない余韻もあるけれど、蜜葉ちゃんは決してヨッシーの元から離れるんじゃなくて、隣にいるために旅立つんだから悲しくはない。……けど、引き止めたい気持ちわかるよー!!

    でも現状彼女は高校生ですし、とんでもない成長を遂げてヨッシーの元に戻る日が楽しみでもありますね! その時にはきっともう、ヨッシーも臆さずに手を出せる……もとい、手を伸ばせるんだと思います。その日を私も楽しみにしてる!

    作者からの返信

    月音 様
    ねーー、思わせぶり的なタイミングにもなってしまって、ヨシはソワソワしっぱなしですよね、可哀想に!!(可哀想と思ってない顔
    蜜葉の決意もわかるから、私的な自分を押し込めて応援したいのに……!って感じですもんね笑

    はーー、さてさて!
    ワタシは水曜日に月音さんから戴けるコメントを今から楽しみにしてますね!!!ニヤニヤニヤ