応援コメント

3-4 close to your trues」への応援コメント

  • よかった……よかったです、本当にっっ……!!(涙)
    ようやく良二さんの本当の気持ちが伝えられて、それを若菜ちゃんはしっかり受け止めてくれて。(よりかかるのも含めて) 素直な気持ちを受け止めてくれる人がいるって、なんて素敵なことなんでしょうかっっ!
    あああ……!最上級に尊い、大好きです……!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    お待たせしました!!!
    いやあわかってはいただろうけどですよね、もはやね。
    丸く収まることはわかってはいるんだけども!
    それでもこのくらいの破壊力を伴うエモいのを書かずにいられません!!という!!/////

    うおおおああああ////
    最上級尊いありがとうございます(*^^*)
    ワタシもーーー!!!!涙
    良若ああああ/////

  • 良かったねぇ。改めて互いの気持ちを確認して、ずっと一緒って決めたんだから、ここからコントも始めればいいじゃない! 二人で!(笑)

    若菜さんの飾らない言葉が良二さんの感情に形を与えて、(兄貴のような)飾った言葉なんかじゃなくても伝わるんだって気づけて、独りになりたくないってちゃんと言えて、良二さんも頑張りましたね!
    (そうしてまた兄貴はジェラシーで地団駄踏むんだろう、あれ、向こうも実はそれどころじゃない感じ?)

    改めて、ご馳走様でした^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    ほんとです、これを機にコントしたらいいんですわ笑

    若菜「コント! 探偵事務所!」
    良二「なんでだよ別のネタ作れ」

    ねー、二人頑張りました涙
    若菜もエラい、あんなにガーガー言う良二に向かっていけるのはもう若菜しかいません涙
    愛ですね……(先走りたぬき

    吹きました笑笑
    絶対に地団駄踏みますよ!!!笑笑
    嫉妬心すごいでしょうしね!!
    うわあメンドクサイ男!!(大好き

    そしてそして、どうするのかなそのメンドクサイ男は?!!

  • (இдஇ )(இдஇ )(இдஇ )
    良二さんの「自分が他人の気持ち分からないように、他人も自分の気持ちが分からないだろうって気付いた」って台詞、すっごい好きです!
    やっと本心を言えた良二さんを若菜ちゃんが寄りかかるとこにしていいって言ってるの、もう最高かよ……。好きだとか、キッスとかそんなわかりやすい甘さはないんだけど、何かもうそれを超えて強い絆が結ばれたんだなぁって。
    良かったね良かったね!

    そして最後のツッコミはさすが若菜ちゃん。でもちょっと優しい感じが滲み出てる(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    月音 様
    お涙ありがとうございます!!泣
    ねっ、ねっ、ねーー!!!!
    ワタシもそこちゃんと意識できた良二がとても好き……(T_T)
    若菜と一緒に過ごしてきたからわかったことってとこがもーーーーエ モ い !!涙

    心の繋がりを、この六人には持ってもらいたかったので、物理は後から。
    先に気持ちを近付けて……っていう佑佳のお約束♡笑
    後から、なのでね。
    そこは覚えておいゲフンゲフン!! あれ、おかしいな咳が止まらない