応援コメント

3-3 call my name」への応援コメント

  • エモすぎてエモすぎて……!若菜ちゃん……!もう言葉が出てきませんっ!!ぐはぁ!
    あー、良二さん、あぁーーー!(絶叫)
    名前、呼んだだけで終わりませんよね!? ここ踏ん張るところ! 岩﨑陰ながらハチマキして旗振って応援してますので!!

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    ヒギェエエエエエエーーーーイ!!!!!
    エモいんですエモいんです!!
    最高にエモいんですーー!!!!!
    良若を岩﨑さんにも大好きになってもらえて嬉しいいいいいい!!!!!//////

    27万字を経てやっと!
    やっとここまで!!
    距離が縮まったという!!!涙
    明日ですよ、明日楽しみにしてください。
    佑佳はヨダレを垂らして更新しますから(´q`///)

    編集済
  • はあぁっぁぁぁぁぁ!!!!!

    「若菜っ」

    が、もうさいっこうにいい!!何度でも叫んで欲しい!
    名前呼んだことで閉じてた蓋が開いて、もう一気に気持ちがあふれ出るとかそういう良二さんを見たいです。てかもうぎゅーって、ぎゅーってして!
    頑張って!ここで頑張らなきゃ、国語苦手でもここでちゃんと言わなきゃダメだよ!

    作者からの返信

    月音 様
    わ か る !!!!
    そしてありがとう月音さん!!!
    月音さんにここを見せたくて見せたくて!!!!涙

    良二最高でしょ?!!!
    良二最っっっっっっ高にえもいでしょう??!!!ハアハア

    ちゃんと言えるか、また何て言うのか!!
    見届けてあげてくだしゃい!!!涙

  • おぅぅ、若菜さんがんばった! ちゃんと言えて偉いです。
    若菜さんの言葉は、良二さんの中に渦巻いてた「とらえどころないモヤモヤ」にも、ちゃんと形を与えてくれたんじゃないでしょうか。

    大事なものにも順番がついてしまうのは、それでいいんだと思います。
    でも、人は、一つきりの「大切」では足りないんですよね。
    あとはもう、良二さんが自分の気持ちに名前をつけて伝える番ですよね。

    しかしこの兄弟(の関係性)ほんとどうしようもないんだかたもう、もう(ノ_<)

    作者からの返信

    はとり 様
    ね、順番がつくほど大事なものがあるなんて、若菜は本当に幸せになったんだと思います涙
    そこを良二から突っぱねられちゃって、「あー、柳田さんと一緒にいるためには大事なものたくさんあっちゃいけないんだ」って思っての発言っていう……ううう、エモいよう涙

    良二も、若菜がそう言葉に出して「そうじゃない」って気が付いたから、引き留めに入ったんでしょう……!!涙

    兄貴アイツ!!笑
    どうしようもない!!涙