応援コメント

2-3 call at midnight」への応援コメント

  • 蜜葉との関係の変化をサムエニに見抜かれてどぎまぎするyossy。いいなぁ。見ていて微笑ましく思ったよ。茶化す、とかそういうのではなくて、サムエニにとっては嬉しいことなんだよね。ちょっと前のサムエニなら「寂しい」が先に来ていたかもしれない。新しいお父さんが誰かにとられちゃう、みたいな。でも今は、yossyに愛されているという自信があるから大丈夫。yossyの幸せを心から願い、そしてたまにはいたずらっぽくからかうサムエニになっちゃったというわけなんだね。
    ところでグランマのことだけど。彼女はサムエニを特別視して、彼らにトラウマを与えた。でも電話の入りで大声を出すところ、もしかしたらグランマはグランマなりにサムエニの未来を心配していたのではないかと思ったよ。サムエニのトラウマを克服するのはもちろんだけど、グランマのもっている後悔もいつか解消されたらいいなぁと。そんなふうに感じました。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    よく気が付いてくれました!
    そうだよ、グランマもサムエニをきちんと心配している一人だった。
    善一が施設へ向かうタクシーの運転手が、あの施設をいいところだと評したように、確かにとてもいい施設ではあるし、しっかりしたところだと思う。
    そのしっかりしたところでさえも、サムエニには監獄に思えていた。
    グランマもサムエニが一日も早く、ポジティブで運命的な出逢いをしてもらいたかったんだと思うし、『子どもらしさ』ではなく『サムらしさ』『エニーらしさ』を常に持てる場所へ導けないかと、心をやきもきさせていたはず。
    近い将来、聡いサムエニはその事にも気が付いて、グランマの元を訪ねるよね。
    もちろんパフォーマーとしてと、『グランマ』を慕いにと。

  • ぐふふとニヤニヤが混じったような、人様には見せられない顔をしている自信があります(笑)

    我慢できないからって電話かけちゃうんですね!あらあら。
    カフェでまったりって、一般的には「デート」って言うんですよね!あらあら。

    迫りくるサムエニがかわいいのはもちろんのこと、迫られてドギマギする善一さんもすごく可愛いです!

    あまりの興奮に、つい気持ちの高まりを濾過せずに垂れ流してしまいました。二人の初デート、にやにやしながら楽しみに待ってます〜♪

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    デュフフフフフ、ええええ、ワタシもその顔をしながら推敲していましたよ////

    ええええ、我慢が出来ない男・善一!!
    最っっっっ高にSUKI☆(作者

    外でお読みくださる場合はマジでマスクしながらお読みくださいね///
    ワタシも何度も外でグオアアア////ってなってるので/////

  • ぐふふふふ(*//艸//)朝から当分ましましでご馳走様ですぅー。
    ヨッシーのスマート仮面がだんだん剥がれ出してきて、私的には非常においしい展開です。焦ってるヨッシーの心の声もよきよき♡
    電話切ったあとに双子に聞かれてる展開も大好きです。うふふ、もっとドギマギしてしまえ!

    作者からの返信

    月音 様
    デュフフフフフ/////
    彼ら急に砂糖持ち込んでくるから……////

    内情でわたわたしてる善一は美味しいの極みですねーー外ではそれこそ『クールスタイリッシュ☆』だと思っちゃってるのもなんだコイツかわいいな/////
    さあさあどうなる初デート?!!!