応援コメント

4-5 children look like angels」への応援コメント


  • 編集済

    思わぬところであの2人が(笑)すっかり良い感じですね(笑)

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    ふふふふ、ありがとうございます////
    この頃ってあのお話から1年が経ってるんですが、あんたたち1年続いたんだな?!って別の意味でもニヤニヤしてしまいますね笑

  • しどろもどろの彼、かっこいいなあ。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    リードするようになっちゃってあらあらあらあら、です笑

  • 青磁くん、おれの彼女ですって!あらあら(ニヤニヤ) また一人、陥落で笑ってしまいました。
    サムエニの2人も蜜葉ちゃんの言葉に救われ、蜜葉ちゃんもまたサムエニに救われて。ほんと、私もふぇーん、という感じです。

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    あれから一年後の二人ですが、まあまあまあ彼女とか言っちゃってあらららら/////ですよねーーー!!!ニコニコニコ

    サムエニと蜜葉は互いに確かめ合いながら癒し合ってて最高オブ最高ですーー涙
    ほんと天使……あの三人天使……拝


    お忙しい時季にも関わらず、遊びに来ていただけて嬉しいです!
    適度に休みながら、岩﨑さんの諸々も応援してます(*^^*)

  • 青磁くんがどもりすぎてて可愛い。俺の彼女……俺の彼女(≖ᴗ≖ )

    サムエニと蜜葉ちゃんの距離がぐんっと近付いて、私まで「ふぇぇぇん」ってなりそうでしたよ(T^T)良かったねっ、良かったね!!

    作者からの返信

    月音 様
    ね、俺の彼女、ですってニヤニヤニヤ
    肘鉄食らわす余裕もない椎乃もまたこれかわいいという!!////

    いやーー!!
    ワタシも書きながら実際に蜜葉と共に泣いたので、伝わって嬉しいー!!
    三人の成功体験、貴重なひとときでした涙

  • 青磁君、緊張しすぎだ……(笑)
    憧れの存在が生身で一緒に写真撮ってくれるとか、椎乃さんにとっては大変なことですよね。おれの彼女って噛みすぎてて笑っちゃいます^ ^

    蜜葉さんの不安も汲み取って安心させてあげるサム、君は本当にいいお兄ちゃんだよね! 密葉さんが歳上だけど!
    エニーにとっても、世界の色が少し鮮やかに見えたでしょうか。
    これを最後にしないため、ここから続いていくために、蜜葉さんはもう少し頑張らないといけないですが、今はもう一人じゃないからきっと大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    はとり 様
    青磁くん、有名人と逆らえない彼女の板挟みで、緊張も半端なくて大忙し笑笑

    今回のサムの兄力をすんごい気に入ってもらえて、ワタシもサムも嬉しいですー!!!(*^^*)
    しかし、さらっと蜜葉ちゃんの黒髪をいじくりながら語りかける感じ、もうタラシ要素始まってんなーと思ったりして……笑
    三人の成功体験。
    全部が初めての、宝物!
    みんな頑張ったねー!です涙