応援コメント

3-5 checking still yet」への応援コメント

  • 出会いの切っ掛けを形に……って、粋なサプライズですよねー^ ^
    不意打ちでヨッシーを動揺させるとは、さすが蜜葉さん(笑)

    いよいよ衣装デビューというか、本番ですね。サムエニにとっても、蜜葉や若菜さんにとっても、成功体験は必要だから。頑張れー!

    作者からの返信

    はとり 様
    蜜葉、一生懸命考えて、何かできないか何か返したいって、針触りながら思い付いたことだったと思うんですよね(>_<)
    あんなに善一に動揺してもらえたら、蜜葉もそりゃキュンキューーンですよねーー!!///
    と思いきや、外野でキュンとしてる若菜プフフフ

    成功体験をするも見守るも、双方が一番見たいものは……ですものねぇ(エモみ


  • 編集済

    善一さんと良二さんの照れ方がそっくり、というところに思わずニヤリとしてしまいました(笑)
    サムエニが一緒ならなんでもできそうな気がしてきます。かわいいだけじゃなくて、もう本当に心強い味方ですね。

    蜜葉ちゃん、一人で誰にも見せずにデザイン描いてたときは周りからの見えない力に押しつぶされてしまっていましたが、もう一人じゃないっていうのがエモ……ってなりました!蜜葉ちゃんのそばにはサムエニも若菜も善一も良二もいて、不安抱えつつも期待してるというか、ポジティブな思いで胸膨らませてるのがもうなんか、感無量です。

    サムエニのストリートパフォーマンス、若菜ちゃんだけじゃなく、わたしも楽しみにしています〜♪

    追記: バレンタイン絵、拝見しました。久しぶりに蘇芳くんとかにも会えて、読んだときのことが蘇り、佑佳さんの作品やっぱり好き……って再認識しました。すみません、まだ出会えていない子もいましたが、いつか必ず突撃しますね! わたしも椎乃ちゃんに「バカじゃないの」って切り捨てられたい人生でした。そして最後の良二のかわいいこと! 最高です、ありがとうございます(o^^o)

    作者からの返信

    岩﨑藍 様
    良二が素で照れた時を若菜だけがちゃんと見ていて、だからこそちゃんとわかったっていうこのエモみ!!!!(爆大ボイス
    ご共感ありがたい……涙
    ありがとうごじゃいましゅ(バブみたぬき

    そうそう、サムエニも相当な傷を抱えているんだけど、前を向いたらもう強くって。
    幼子に触発されて大人も動いて、でまた幼子が頑張っての連鎖!
    これがCというか佑佳作品に於けるお約束っちゃお約束なんですが、ワタシこういうのに弱くって////エヘヘヘ

    はわーーん、蜜葉のエモみいいいいいい!!!!涙
    そうなんですそうなんです!!
    ここの五人は誰も『無理強いはしない』のと、やってみてから物を言えっていうスタイルなのが、蜜葉には心地よかったんだと思うんですよね。
    蜜葉がここまで来られたのは、やっぱり五人がいなかったら成し得なかったと思うので、ワタシも書きながら日々嬉しいんですよね///


    わあー!
    バレンタインラクガキご覧いただけて嬉しいですー!
    しかも好きとか……!!!
    えへへへへへ//////
    嬉しいです涙
    今、公募に出してるのが半分ほどあって、ドアももうすぐ原稿化が終わって公募へと挑みにいくのです。
    28メートル~も、現在別のWebコンテストにて四次選考を通過いたしました!
    今後、ご期待に添えるような結果をお伝えできたらと思います(`・ω・)/
    いつもありがとうございます!!