応援コメント

1-4 candies is round」への応援コメント

  • ついにーりょーちんがっ😭❤️尊い!

    作者からの返信

    UNI 様
    良二がリョーちんと呼ばれて愛でられるニヤニヤ回!笑
    尊いですー!!(*^^*)

  • 良二のリアクションが面白くて、つい笑いが······(笑)

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    大丈夫です、そこは笑うところです☆笑
    おおいに笑ってやってください笑

  • 偉いぞサム、そして一週間で八割ってすごい!
    頑張りましたね^ ^
    お陰で、良二さんもタジタジですね。

    大きな歳差の友情の始まりかー、感慨深いです。若菜さんと一緒に、ギスギスしがちな二人の間の緩衝材になりそうですね!

    作者からの返信

    はとり 様
    ここで散々忌み妬みされてきたIQ値の高さが好転しましたよね(´ω`)!
    良二は「げ、全部聞かれてたのかよ」って焦ったでしょうなぁ笑

    若菜とサムエニってパワーバランスも絶妙で、いい友達感覚なんだろうなといつもほっこりします(*^^*)

  • 照れまくる良二さんをニヤニヤしながら眺めてしまいます(笑)
    いいですねー、こういう雰囲気。もう、ほんと、好きです!

    作者からの返信

    岩﨑 藍 様
    わかっていただけますか!!熱
    良二が可愛いのを、岩﨑さんもおわかりいただけますか!!嬉しい!!涙

    ううーーありがとうございますー!涙
    佑佳の最たる看板作品、もうどんどんいい感じになっていきますので楽しみにしててください(*^^*)