【祝*企画】令和2年2月2日の22時22分よろしくお願いします(ぺこり)

つきの

令和2年2月2日の22時22分に予約投稿しませんか?

この度、ギリギリですが、参加させていただきます(ぺこり)


参加したいけど、無理かなぁって思っていたんですが、一気に思いついて、さっき書き上げました。


えーと、これはこんな感じで大丈夫でしょうか?

何か変なことしてたら、ご指摘くださいね(汗)


令和2年2月2日の22時22分に予約投稿完了してます。

お読みいただけたら、嬉しいです。


(以上、参加宣言でした)


【追記】

えーと、こちらは作品ではなくて参加宣言文だけです(汗)

何だか、紛らわしいことになっちゃって、ごめんなさい(滝汗)

一応、これに関しては完結済にしておきました。

本編は別に予約投稿しております。

m(_ _)m

【追記の追記】

令和2年2月2日の22時22分公開しました。


「うしろすがた」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893967627

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【祝*企画】令和2年2月2日の22時22分よろしくお願いします(ぺこり) つきの @K-Tukino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ