チャプターIII 昇級試験

第5話 委員長

カレン「しょえー。やっぱりリアルだなぁ…」

木樹 咲良「なんせ、うん億万というデータが集まっていますからねぇ…凄いですよね…」

カレン「ほんとね…で、誰?」

木樹 咲良「申し遅れました。私、木樹 咲良きじゅさくらと申します。一応カレンさんと同じクラスなんですがね…委員長やってますよ?」

カレン「えっ?ほんとに?」

木樹 咲良「はい」

カレン「ごめん、クラスの人の名前は頑張って覚えようとしてるんだけど…それじゃ、改めてよろしくね!木樹委員長!」

木樹 咲良「同じクラスなんですし、咲良、でいいですよ…」

カレン「じゃ、よろしくね!咲良!」

咲良「よろしくお願いします」

そこへ通信が入ってきた。

美奈子「みんな、準備はいい?」

カレン「あっ!美奈子先生」

美奈子「これから戦闘訓練を始めるわよ。今回は貢献度指数形式だからみんなで協力して倒してちょうだい。それじゃ、スタート!」

美奈子からの通信が切れたのと同時に戦車装甲機甲が現れた。

カレン「ようし!咲良、行くよ!」

咲良「ええ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

machine war 〜機械戦争〜 きつねうどん @kabanto3000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ