あとがき

そういえば10年以上前に、某ケータイ小説サイトでも別名義で書いていたなあというのを唐突に思い出して、引っ張り出してきました。


当時若かったなあ……、文章が変だなあと思いながらも、加筆修正した次第です。


もともと最後は、王子様と結ばれていたんですけど、なんか王子様と結ばれると結局この女の子よく理解できてないように思えたので、平民にしました。万が一、10年前にこの話を見たことがあった人がいたらそういうことになりますので、ご容赦を。


それでは、最後までご笑覧くださりありがとうございました。


2020.1.16 セルリー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

楽園を追う少女 西芹ミツハ @celery

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ