婚約破棄とは無縁な女~えっ、嘘でしょ!~

一ノ瀬 彩音

第1話 まさか、そんな!

私には草薙敦也クサナギアツヤという婚約者が

いるのですが、その婚約者が本当に素敵な人です。


しかし、敦也とは最近、あんまり仲が良くなくて

不穏な感じになっているのです。


そこで私はお電話して敦也にお話があると言って

待ち合わせ場所を決めると敦也も私にお話が

あるそうです。


私は家を出て待ち合わせ場所に向かいます。


待ち合わせ場所に着くと敦也はもう待っていて

私は敦也が居る所に向かいます。


敦也が居る所に到着した私は敦也に声をかけるのです。


「敦也、ごめんなさいね、待たせてしまって」


「いや、いいさ、心にお話があるしな」


「うん」


「敦也からお話していいよ」


「単刀直入に言うな」


「う、うん」


「婚約破棄するな」


「えっ、嘘だよね?」


「嘘言ってどうするんだよ」


「そうだよね」


私がお話しようとした事を忘れてしまいました。


それは敦也から婚約破棄という言葉を聞いたからです。


婚約破棄の事を考えると私は頭の中がおかしくなりそうで

怖いです。


「婚約破棄を受け入れてくれ」


「わ、わかったよ」


「今までありがとうな」


「こちらこそ、ありがとうございました」


私は敦也から婚約破棄された。


まさか、婚約破棄とは無縁だと思ってたのに婚約破棄されるとは

残念な私です。


「婚約破棄されるなんて情けないっ! 嘘だと誰か言って!」


私は立ち直れそうにありません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄とは無縁な女~えっ、嘘でしょ!~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ