2020.01.29の齋藤瑞穂も答えとく

1回完結させちゃったにも関わらず、これを開いてくださりありがとうございます!

残りの50の質問も追記されてたらしいので!

がんばります!

それではいってみよっ!


1あなたという存在はなんですか?

ケセランパサラン?


2人生で一番怒ったこと👿

怒りという感情はあるものの、表現しようとすると涙に変わってしまうので怒れたことはほとんどないです!


3あなたのナイトルーティーン

課題しなきゃな~って思って学習机の前に座る。そんでねみ~って思う。そして寝落ちする。数時間後、母に起こされる。これをほぼ毎日やってますどやぁっ( *¯ ꒳¯*)


4この世で一番美味しいもの

パン屋さんの焼きたてパン

ラグノオのパティシエのりんごスティックetc.

……最上級ってなんだっけ、一番ってなんだっけ。まいっか!


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

いくらでも何種類でも魔法を使える魔法――と言いたいとこですが。

屋外にエアコンを設置できる魔法。連日さみぃ!


6透明人間になったら何をする?

透明人間になっちゃってさみしいねって透明仲間のガラス窓に話しかける。


7生まれ変わるとしたら何になる?

動物園のナマケモノかパンダ!

ベンチャー企業のCEOとかもいいかも。


8運命を感じたこと

1分間に80回くらいは運命感じてると思います! なんか心臓動いてるから。


9子供の頃の夢。

元素の研究者!


10今の夢は?

YouTuber!!


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

ついてこい! シリコンバレーにライオン飼いに行くぞっ!


12それを誰に言いたいですか?

Oliverさんかゆうすけさん。あるいは水溜りボンドのトミーさん。

Oliverさんとゆうすけさんはのっかってボケてくれそう。

トミーさんはツッコんでくれそう。


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

けせらせらっ!


14私は恋人がいたことがありません……

恋人がいるからって幸せが保証されるわけじゃないしなぁ。


15あなたの宝物を教えてください

家族と、出会えてほんとに良かったなって思える友人たち。


16オススメの観光地or旅行プラン

南極!

水溜りボンドのトミーさんが企画の罰ゲームで南極行ってたから行きたいっ!


17春夏秋冬どれが好き?

秋!

柿とかさつまいもとかりんごとか栗とかいろいろ旬だから!

天高くみんなで肥ゆっちゃいましょっ!


18私は〇〇フェチだ!

フェスならパンフェス行きたいです!


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

ほーたん

ぽっちゃん


20あなたのトラウマ

前門のホワイトタイガー、後門の馬っていう体験をしたらトラウマになるかも!


21朝食は何?

牛乳。ときどきコンポタ添え。たまにシリアル添え。


22小さなことだけど許せないもの

齋藤瑞穂の“齋”の字が違ってると(๑ò ༥ ó )ムニュウってなります。

さいとーみずほのさいは旧字の齋!

みなさん覚えて帰ってください! ねっ!


23名探偵といえば?

夢水清志郎に決まってるだろがぃっ!

※個人の意見です

怪盗はクイーンしか考えられない。

※個人の意見です


24あなたが影響を受けた人

はやみねかおる先生!

水溜りボンド!

カクヨムだとOliverさん!

AKARIさんの考え方好きなんだけどなぜか古川さんに洗脳されてます(笑)


25血液型診断は信じる?

信じときます!

自分の血液型知らないけど!


26幽霊の存在は信じる?

う~~~レーーーイ!


27初恋の話をしてください

最初に好きになったのはピタゴラ装置ですかね?


28好きな飲み物あります?

低温殺菌牛乳!


29今何しながらこれ書いてますか

水溜りボンドの動画見て、カンタくん今の髪色似合いすぎかよ! って思いながら。

嘘です、課題を頭の片隅に捨てながら書いてます!


30健康に気をつけてること

3日に1回は水分摂取するようにしてます!


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

ちゃれんじいちねんせいっ♬


32自分って情けないなと思ったこと

今日あったことなのですが。

バスが遅れてて、学校遅刻するぅわぁぁぁっ!って気がぴーんってしてたんですよ。

それで20分遅れでバス来まして、緊張のあまり糸引っ張りすぎて切れたみたいに爆睡しましたバスの中で。

成田空港と羽田空港間違えて、提供動画の企画がボツになるかならないかってとこで緊張のあまり寝ちゃった水溜りボンドのカンタくんと同じことしてました。

カンタくんを笑える立場じゃなかった……!

学校は遅刻しましたとさっ☆


33去年を漢字一文字で。


34この世で一番嫌いなもの

今のとこスマホとTwitter。

あいつらが瑞穂をだめ人間にしてます!(責任転嫁)


35辛いのは得意?苦手?

基本的に苦手……。

辛ラーメンは好きです!


36あなたはS?M?

洋服のサイズはSadistic!


37生きてきて一番怖かったこと

去年の春休み、水溜りボンドの動画を一日中見てて2週間消えたこと。

去年のゴールデンウィーク、スマホを1日に12時間以上使ってたこと。etc.

要するにネットはこわい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


38あなたを動物に例えると?

なんかいいことがあるとうさぎのごとくぴょんぴょこ飛び跳ねるナマケモノ。


39自慢できること

なんだかんだ、この歳になっても生きてます。

すごないです!?


40好きな芸能人

水溜りボンド!!!

あと欅坂と乃木坂と日向坂!

お笑い芸人だと陣内智則さんが好きです!


41十年後の自分に一言

ちゃんと生きてろよ! 君今のとこ5年に1回救急車で運ばれてるからな!


42十年前の自分に一言

おいっ、そこの君!

母に反抗するときに運転中の軽自動車の運転席をげしげし蹴るのはやめぃ!

でもあの苦い漢方薬を毎日飲んでたのはえらい!


43質問飽きてきた?

ぴゃいっ。( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


44私も考えるの飽きてきた。

お疲れさまです!

お茶でもいかがです?


45私に質問してください

好きな焼酎はなんですか?


46あなたの作品をPR

こんなふざけてるやつはどんな作品書いてるんだ? と思った方へ。

ちゃんと真面目に書いてる作品です。

ツキナギ代筆

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890804678

小さな冒険

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887222080

ふざけてる作品、他のも読みたいなって思った方へ。

ゆのゆの観察日記

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889338689

ほーたんの放送事故ラジオっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889642129


47どんな人に読んでほしい?

今この文章を読んでいるそこの君!


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

さっきからくどいほどに水溜りボンドって何回も言ってますが、ここ1年ほど水溜りにはまってるってだけで、基本的に熱しやすく冷めやすいので、これから先もずっと好きとは限らないでーす!!!


49小説を書くことはあなたにとって?

ぷりゃいど。


50お疲れ様です(*´ω`*)

ありがとうございます!

楽しい企画を考えてくださった永遠さんこそお疲れさまです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2020.01.15の齋藤瑞穂が50の質問に答えてみたっ! 齋藤瑞穂 @apple-pie

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ