長い首のあんちくしょう。

アリエッティ

 サバンナの雄叫び

ども、キリンです。

そうそう、あの首長いヤツね。

え?ライオンじゃないのかって?

ライオンってそれさ、うそ?えぇ?

ライオンってアンタそりゃないよ。

ライオンってライオン...!

アッハッハッハッハッハッハッ!!


ランチにしては生臭かったよねぇ..。

油っぽいし、なんか猫っぽかった。


そんな事よりあれだね!

最近サバンナのブリーダーのタブレットから少し画面覗き込んだんだけど、

ヨーチューブの100個質問答える奴?

あれチョーつまんないねっ!


キリンも何かやろうかな?

サバンナ足で駆けてみた、とか!

高いところの草食べてみた、とかね!

て、全部普通じゃんっ!!

高いとこの草食べるってww

いつもやってる事ですけどwww

ただの食事シーンですけどww

アッハッハッハッハッハッ!!

あごめん、草生やしちゃったごめん。

キリンが草生やしてみた...は無いね!


嫌いな動物に後ろ蹴りしてみた!

コンプラさえ無かったらなぁ〜!!

やっちゃうのにな、ライオ..!

あ、いやなんでも無い。何でも、無い


....あ〜そうですよ食べましたよ!

文句ありますか食べましたけどっ!?


アイツうるさいんだもん。

ジラフジョークがさ。

会う度に「首伸びた?」とかさ!

その癖

「立て髪うざうざしいよね?」とか言うとめちゃくちゃメンチ切ってくんの

だとすりゃ喰うしかないんだよ。

サバンナ呪いの類無いからさ、デカめの砂利くらいしか無いのよ。


知らないでしょ?

キリンの辛いとこ。

首長いと個性あっていいねとか言うんだけどさ、良い事なんか無いんだから

すげー高いから肩凝るしさ、逆に低い所キツイし。

「シルエットすぐわかるよね?」

とか言ってくんの!

わかられたくないの別に!

静かに草食ってたいの。


まぁ、いいよ。

こんなんでも偶に好きだって奴いるし


キリン好きの皆さん。

あなた方が僕を観に来る事を

僕は首を長ーくして待ってますね。

野生だからすっげぇ危ねぇけど! 完


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長い首のあんちくしょう。 アリエッティ @56513

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ