夜空の下で貴方と過ごしていると貴方は婚約破棄してきた

一ノ瀬 彩音

第1話 夜空の下で

私のお名前は愛原胡桃アイハラクルミ

年齢22歳で職業OLです。


そして、私には婚約している人がございまして

お名前が美作海斗ミマサカカイト

年齢28歳で美作家の御曹司です。


私と海斗さんは海斗さんの方が年上でいつも

私の事をエスコートしてくれるのです。


海斗さんは御曹司なので私より色んな事を

知っているのです。


やっぱり御曹司というのはすごいなって思います。


私と海斗さんはデートしてても海斗さんは本当に

優しくて思いやりがあって素敵な人なのですが、

私には勿体ないという感じがします。


さすがに本人を目の前にして、そういう事は

言いませんが、心の中ではそう思っています。


それでも海斗さんは私に尽くしてくれてて

本当に愛されているんだなって感じます。


私にとって海斗さんは大切な人です。


きっと海斗さんにとっては私の事が大切だと信じたいです。


そんな時、海斗さんからご連絡があって素敵な所に

連れて行きたいという事で私はそのお誘いを

受ける事にします。


数時間後、私と海斗さんはお会いしますと、海斗さんが

素敵な所に連れてってくれました。


夜なのですが、海斗さんに空を見てごらんって言われると

私は空を見ると本当に綺麗で素敵だなって思います。


私と海斗さんはこんな綺麗な夜空の下に居るのですけど、

それなのに…………。


数分後、海斗さんは私に婚約破棄したいと言ってくるのです。


私は驚きましたが、それでも冷静に考えると仕方がないの

かなって思います。


私と海斗さんでは身分違いもあるし、歳も違うし、

それに私より色んな事を知っているのでしょうがありません。


婚約破棄を受け入れた私は特に悲しくもなくて平然と

しているのです。


恋愛はまだまだ出来ると思うので私は頑張るし、

それに異性は一人だけじゃありません。


きっと私にも運命の人がいると思うので信じます。


恋愛している事でいつか幸せも手に入れたいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜空の下で貴方と過ごしていると貴方は婚約破棄してきた 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ